

2月まとめ










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談


久々の更新ですなw

今月はお店の状況がなかなか良好だったこともあって、
サボり癖◎な僕も珍しくまじめに稼働してましたw


それと珍しくスロットも稼働に織り交ぜてみたりと、
なかなか内容としては濃く良い稼働ができていたと思います。





主に今月活躍してくれたのはライディーンのフェードイン!!

こいつは元のステージ性能が他の機種とは比べ物にならないほどよく、
6割位は悪くとも決まる印象。

意外と乗り上げからの入賞なんかもあったりするので、
ヘソが平行位の台であっても全然打てるレベルだったるするのが
この子のチャームポイント!!


アタッカーもかなり優秀な部類なので、相当マイナス調整であっても
結構何とかなったりもします。


電サポ中もそこそこの玉増えがあるし、ランクアップボーナスの時も
技術介入の要素があるのでボーダーが下がる要素を色々持ち合わせている優等生。

これで通常の消化がもう少し早かったらいうことなしなんですけどねw

あっ、あとステージは台を前に寝かされると完全に死ぬっぽいですな。




そして2月の結果~
まずはパチンコ
仕事量337500円
収支+123500円

後スロットが秘宝伝の5か6を3台と猪木6が一台、ひぐらしの4か6一台
ルパン6を夕方から1台。
どれも6枚交換&兄貴とノリ打ちです。
スロット収支が+62500円

合計+186000円
稼働213時間
時給873円

まぁ、スロットもパチンコも全く当らんよ
でもこれだけ勝ててたのが唯一の救いだね

日本ってせまいね!!










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談





広い様で日本はとても狭い!!
この日はそんなことを深く実感する一日でした。






さてさて、やってきたのは最近お世話になることの多い
等価のお店。

なにやら結構熱めのイベントをやっているらしく
カツ丼先生と一緒に出撃!!



熱いって言ってもパチなんで、並びとか何もいらないのは
ホントにイイネ!!


入店してざっくり見て回ろうと思ったけど、
一度打ったことのある甘ひばりが今までで
一番のヘソサイズだったために他を見る前に台確保!!


他を見ても目に付く台は甘ジョーと蒼天くらいかなー

そんなわけでカツ君はジョー、僕は甘ひばりと言う布陣。



回し始めると案の定よく回ってくれていい感じ!!
しかも投資3kでゼブラの羽根とか飛んでくるもんですから
気分は↑↑


打ち続けても回転率はあまり落ちることなく推移していき
「今日も楽勝^^」なんて思いながら回していると
いきなりツイッタ―でフォローしてる人から
ダイレクトメールが届く・・・


内容を確認してみると・・・・・









僕完全に特定されましたm9


いや~、ホントびっくりしたわ~ww

どうやらこのお店に前から居る子だったらしく、
僕の打ってる台やツイートからもしかしたら・・・・?
っと言った感じらしいですw


すぐにダイレクトメールで「いつでも声かけてくだしぁ」っと
返信すると、なかなか若い子が来てびっくり。



さらにびっくりしたのが、そのこの話によると
ガチプロメンバーのある人が来ているらしく、
確認しに行くとホントにいるしwwwwwwww


電サポ中だったので話しかけるのはやめて、
後ほどまた見に行くと居なくなってたのは正直残念・・・orz



そんなこんなで気がつけばあっという間の閉店時間。

カツ先生は珍しく当らないで辛そうだったけど、
なかなか良い台に座れてたみたいなのでよかった^^



仕事量38500円
収支+28500円

新規開拓?










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



綺麗な文章を書くと言うのは難しいもので、
一応これでも色んな人のブログやコラムその他色々と見て
勉強はしているのですが、なかなか思うように行きませんねw

「千里の道も一歩から」
何をするにもコツコツとした努力が必要です。


まぁ、今までそういうことと無縁の人生を送ってきたから
今ここでブログ書いているわけでもあるんですがねwww








さてさて、ブログを休んでいた間に少し
お店の状況が変わってきました。

今まで水戸黄門や甘ひばりなどを打たせてもらっていた
2.5円のお店がまずダメになっちゃったかな?
っと言った感じ。


しかし、このお店の代わりになりえるんじゃなかろうか?
っと言うお店を新たに発見したので、
今日はそのお店に行って来ました。




既にこのお店に来るのは4回目
等価交換ながら出玉関係がそれほど悪くない。

その上イベント時には釘を開けてきたりもするので
使えるお店かもしれない・・・。

その確認を兼ねての稼働でもあります。







長い前置きはこの辺りで終わって、
稼働の中身について書いていきましょう。

まず入店してざっくりと見て回ると・・・・
やはり開けてきていますね。

アケ幅自体はたいしたことないのですが
確かに釘が動いています。


その中でも1度打ったことのある甘ひばりをチョイス!!

ヘソのサイズは前に打った時と同じかそれ以上。

出玉関係の釘が悪いのが少し残念ではありますが
等価交換だし目をつぶりましょうw



前回打った時は1k20回そこそこの回り

出玉関係が悪くとも甘ひばりはスペックもそこそこ優秀なので、
これだけ回れば喜んで打てるレベルです。




打ちだしてみると自分の望む回転率に届きそうなので一安心w

後は打ちこむだけなんですがSTがホントに当らない・・・w


15回STが来て当ったのが2回とは
なかなかこたえますなw


こんな辛い時にツイッタ―っていうのはすごく良いですね。

辛い時は愚痴の一つもこぼしたくなりますが
一人では何の意味もない。

ツイッタ―なら誰かが反応してくれるので
幾分気持ちが緩んで少し楽に稼働ができます。

ホントよくお世話になってますw
人の温かみを感じますなーww



そんなこんなで気がつけば投資額は3万ww

今日も負けるのかと諦めながら回していると、
閉店少し前に15R3回含む8連してくれたので
何とか負けは回避できました^^


台のクオリティー自体もなかなかのものだったし、
このお店がこれから稼働のメインに組み込める可能性が
かなり高いということもわかったので、
今日はなかなか良い稼働で満足でした。





↓沖先生の今日のお仕事
甘ひばり
通常1854G
総R数255R
欠損23.37R
R平均111玉
投資30k
回収12883玉
等価交換
仕事量約32000円
収支+21500円


2日前も稼働してるのですが、店回りと試し打ちだけなので
内容は割愛

そっちは仕事量10k 収支-14500円でした。

当るパチンコって素敵やん?










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談


流石に2週間連続の稼働はしんどかったw

今日は家でごろごろしながらナイスニートしつつ、
ブログ更新しておりまする。



そんな22日の稼働でゲソ






昨日とおんなじイベントなのでまた甘ジョーでも
打とうかなーって思ってたけど痛恨の寝坊!!!


ちょっとだけ遅刻してお店に着くと
昨日の甘ジョーには既に先客が・・・

とりあえず隣の甘ジョーに座って様子をみましょうか。


でも、こいつが回らない・・・・

どうやら風車が下に叩かれてるらしく、
玉の弾道がやたら低い・・・


他にも甘ひばりとか打てそうだったから
そっちに移動するかーっと席を立とうとした
最後の保留で当ったw




5Rだけど美味しいです^q^

さっさと流して次に移動しようと思ったら、
なんとST1回転目に奇跡のへあぁぁ~!!!!!

ジョーラッシュ獲得wwww

しかも10連もしてくれたもんだからうめぇぉwwww






8000発程の出玉を確保できたのはうれしいけど、
その間に甘ひばり取られたのはちょっと痛い・・・


仕方ないので甘ギンパラを試し打つと
こいつもあっさりと当る。

ビックチャレンジ獲得には至らなかったけど
素直にうれしいですな^^


出玉はホントに良いから、ある程度回れば勝負になるレベル!!



しばらく打ちこんでみると・・・・・











やっぱ無理wwwwwww




甘ひばりも空いたしそっちに移動します。


ヘソサイズ的にはまぁまぁ大きめだけど、
電チュー横の2本釘が結構上に叩かれてる・・・


幸いアタッカーは全くいじられてないので、
電サポ中減りさえしなければ打てそうかな?






打ちだしてみると回る回らないもわからないうちに
またあっさりと1kで当るwww

しかも15R1回含む8連とかしちゃって
パチンコって簡単ですね^^^^^状態www


その後も回転率が知りたいのに初当たり沢山引くものだから
正直ちょっとうっとうしい。

そして気がつけば日も暮れ外はすっかり夜です。

肝心の台の性能と言うとぶっちゃけ安すぎワロタwwww



完全に余剰で勝っただけでした。



収支+65500円
仕事量約15000円

懐かしの名機










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談

19日の稼働
さてさて、昨日に引き続き同じお店S店に来ております。

昨日の台が据え置きなら相当美味いんだけどなー


まぁ、そんな美味しい話はなくもちろん閉まってましたw




昨日は主に甘デジにイベント台が多く見られたのですが、
今日はどうやら海系がメインかな?っと言ったところ。

ざっと見て回ると、沖海かギンパラが打てそうな感じだけど先客アリ


仕方なしに昨日のイベント台の閉め忘れでもないかなーっと
フラフラしているとありましたww

しかも僕が今まで打ってきた中で1・2を争う程の面白さを持つひばりさん!!


風車もかなり綺麗だし右の釘もパッと見悪くない感じ。

これなら十分な玉増えも見込めそうだしかなり期待!!



しかし打ちだして見ると違和感に気がつく・・・

ヘソが左だけ上げられていますw



基本的に享楽系の機種は玉の弾道が低くなりやすいゲージなので、
こういうのは結構きついと思うんですよねww



すぐに次の台を探そうかと思ったが、こいつが予想外に回る。




どうせムラだよはははー

なんていいながらも気がつけば1万入れて260回転・・・・



確かにひばりにしてはステージもなかなか良いしこれはもしかして・・・

なんて思ってたら、ひばりさんでの王道のパターンの
疑似連3回+鳥プギャー+川の流れのようにリーチから
見事に単発GET!!


アタッカーは相当綺麗だからオーバー入賞も3個打ちでそこそこ決まる^^

しかし、電チュー横の3本釘がちょっと上に叩かれているらしく
時短中の玉増えがイマイチ・・・・

それでも、1650個前後は取れそうなので安心安心





そして時短抜けて程なくして、今度は待望のお確変!!

この確変が最近当らなかったのが嘘のような・・・








101219_1527~01

10連チャン!!


換金ギャップがでかいだけにこれはホントに助かります^^

下手したらこれは5万発越えまである!!!!!


次の当りを期待しながら頑張って打ちこみます。




















まさか次の当りが閉店1時間前になるとは思ってなかったよ・・・・・




何とかギリギリ持ち玉で凌ぐことができたのがせめてもの救いです・・・


今書きながら思い出してもつらいぉwwww


でも、久々にミドルのひばりが打てて楽しかった!!

いまどきこんな珍しい台の釘が空いてるなんて可能性を感じる店だな~


また今度よさげなイベントの時来てみよう!!




↓沖先生の今日のお仕事
通常1987G
当り12個
欠損10個
平均出玉1650個
投資12500円
回収3688玉
仕事量約38000円


収支-8500円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
