

逃げちゃだめだ!!







さてさて、今日は兄貴の情報によるとカイジ人喰い沼が打てるかも?って感じなのでちょっとwktkして出撃準備をしていると、お目当てのホールからメールが・・・






















ホール「今日は7のつく日だからボッタくる気満々だお 財布に10万入れてきてね^^」


















僕にはそんな内容に見えたのでスルーすることに・・・w














手持ちの店が少ないんでこうなるとホント困りますよ・・・orz=3






















↓モチベーションアップのために一ポチお願いしますw









そんなこと言っててもしょうがないんで、とりあえず他の店のメールチェックしてみると

ほかのお店がちょっとよさげ・・・






ついこの間S君と福音打ちに行ったお店ですね










内容的には、スロット&福音がおススメって感じ













独りで行こうと思ったけど兄貴が連れて行けとうるさい・・・











見積もり自分でできないしやろうともしないからだるいんだよな~















はぁ~うっとうしい











まぁまぁ、とりあえずお店につくとスロットは強い常連が陣取ってるから㍉!!

















また今日もパチンコか~なんて思って福音見に行くと、この前打ったときと変わりない感じ















軽ーく試し打ちしても何の問題もなさそうなんで打ってみると・・・!!















やっぱ悪くないねw








お互い早い段階で持ち玉遊戯に入れたし、13時くらいの段階でちょっと余剰もあったら今日は余裕~



























っと、思っていた時期が僕にもありました・・・














なかなか酷いもんで、兄貴が1400Gで8R通常からの600G8R通常・・・・




そして俺も850で8R通常と完全にやらかしてますwww






8時には持ち玉崩壊したので泣く泣くやめ・・・











沖先生の今日のお仕事↓
ノリ打ちだから2台分だお
通常4415G
総ラウンド数256R
欠損233R
投資50k
回収0玉!!
1R135玉計算・33玉交換・持ち比70%で
仕事量44000円ナリ!!


しんどかった~w
帰りはモス4000円分大人買いもきゅもきゅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと店探せやコラ

まさかそんなにいってたとは…w
おつこ

Re: タイトルなし

天神<愛情満点のコメントどうも^^

しょ<そんなたいしたもんじゃないけどねw
   まぁ、こんな日もあるさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
