スポンサーサイト


秘宝伝?悲報伝?







ここのところ頑張って稼働していたから今日はお休み。

ついさっきまで寝ていて、これを書き終えたら
ジムにでも行ってこようかな?

適度な運動も稼働する上では必要不可欠ですからねw



っと言うわけで昨日の稼働分です。

↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談






またしても同じ6枚交換のお店に来ております。


前日にも秘宝の推定6っぽいのを打たせてもらい、
その出玉を流している最中に店員のにーちゃんが
「明日は今日以上に設定入れるみたいですよー」
なんていうものだから騙されてみることにした次第でござる。


メールやHPの煽りもなかなかなものだし、
あながちウソではなさそうな感じです。







そして今日はみんな大好き新台入れ替えの日!!!


ここの店はスロットの新台がかなり良い扱いなので、
そっちもいいけどアクエリオンェ・・・・・

さらっと情報見た感じエウレカに近い感じの
ゲーム性みたいなのでパス!!



まぁ、今日も秘宝伝からのスタートになるわけですww


台の候補的には2択かなー?でもどっち座ってもいいなー
なんて思ってたら片方の候補台に先客がいたので、
迷うことなくもう一台の秘宝に着席。



打ちだすこと30kで夜背景で引いたチャンス目から
無限高確率当選ktkr!!!!!!!


ここまで低確からのチャンス目2/7で、設定的にはまだ
わからないけど持ちメダルが少しはできそうで一安心~











そして回し続けること2時間・・・








110307_1233~01
まだ何もわかりませぬwwwwwwww




まさか朝からこんな好展開になるとはww

結局この連チャンが3500枚ほどまで伸び、
わかったことと言えば秘宝BB中のデカベルの確率が
1/7位だということだけ。


しかし、他の台も今日はやたらとARTに入りまくるから
安心はできません。




さらに回し続けると低確からの高確率ヒット率は1/3位を
キープし続け、ARTも入るには入るけど・・・・・




全部単発&上乗せが息してない!!!!!!





ピーク時からジワリジワリと出玉を減らして行き、
気がつけば出玉は1500枚と下皿にチョロチョロ・・・・


ちなみに他の秘宝伝も吹きまくりでおかしいと思っていたら、
今日は秘宝半6だったみたいですw





そりゃ吹くわな~
俺の吹いてないけどねksg!!!!



九時過ぎまで打って時間も時間だしやめよう・・・
















プチュン!!!!!!!!




え?え?あ?え?


フリーズしとるが!!!




まぁ、ゆうてもART確定+BIGなだけなんですぐ終わるよ、うん。





っと思われたART準備モードで見事バケ当選^^

そのバケ中で50G程上乗せてちょっといい感じ~
なんて思ってたらまた準備モードでバケktkrwwwwwww


しかも、このバケで200G上乗せるから
これは取りきれないフラグか・・・・?ww




ここからジャグラー並のボーナス連打と上乗せが一気に押し寄せてきて
ホントに二日連続で取りきれないまである!!!!






必死にブン回し続け閉店1分前に無事取りきれたのは奇跡w

伝説モードが残ってたけど、これは仕方ないよねw


流した枚数は4300枚
終わってみればなかなかの出玉でした。エヘヘ




昼背景時チャンス目ヒット率 16/48
夕方背景時チャンス目ヒット率 6/10
秘宝BB中デカベル確率 1/8.1

状況的にも6なんだと思います。

+39500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
