

再試合










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談





今日はお休みなのでゆったり家でくつろぎながらの更新です。







最近は暖かかったり寒かったりと気候の変動が激しい上に
花粉が飛び始めたりとかで春の訪れを感じますなー


花粉症の僕としてはこれからの季節は相当辛いw

花粉症の薬やマスクなど色々お金もかかるし迷惑なものです。

しかし、そういった対策を怠るとくしゃみ鼻水が止まらなくなり、
稼働どころではなくなるので致し方ありませんな・・・・。







さて、今日はぞろ目の日と言うこともあって
いけそうなお店が何店舗かりますが、
昨日甘ジョーを打てたお店を覗いてみることにしましょう。


例のごとく当りに恵まれていなかったために釘が残っている
可能性が非常に高い。

当らなければあまり釘を絞めることがない。
いまどき人情にあふれた良い店長さんですw




仮に閉まっていたとしてもやはりぞろ目の日!!

他の台がアケになっている可能性も非常に高い!!



少し前向きに考え過ぎかな?w

まぁ、後のことはお店に着いてから考えることにしましょう。










お店に着くなり小走りでお目当ての甘ジョーを見に行くと・・・






・・・店長さんありがとうw・・

やはり閉めないでいてくれたみたいですw





他の台もざっくり見て回ると、何台かアケてるはアケてるけど
アケ幅が少し弱い。


唯一ひばりさんが打てそうだったけど、
今日はジョーにリベンジしたい気分w

憎き力石にリターンマッチを仕掛けるとしましょう。





打ちだしてみればやはり昨日と同じ台
回転率も18~19を行ったり来たり。


そして確率の2倍辺りの所でサクッと15Rを引き当て
待望のジョーラッシュ獲得マッチ!!!!


当然のごとく1~4ゲーム目は何も起こらずあっという間に
ラストの5ゲーム目にさしかかる・・・

ここで珍しく最後の段平までいったので
ボタンをぽちぽちしてみると・・・・








立て!!!!!









立つんだ!!!!!!!!




















ジョー!!!!!!!!!!!(゚∀゚)キタコレ






ホント甘ジョーは面白いw


甘デジのくせに結構ドキドキしちゃいますからねww


さらに嬉しいことに、このラッシュが10連程してくれて
一気に1万発越え!!



苦戦苦戦の毎日でしたが今日は楽勝ムードが漂ってますw




そして単発一回挟んで再度突入したラッシュも10連程w

夕方前に引いたラッシュも11連っと、珍しくよく当るw



ふと後ろを振りかえると甘デジとは思えない
箱の数に思わずニヤニヤ

特にでかい嵌りもなく、メズまず過ぎて
書くのをためらうレベルでした。





甘ジョー
通常1474G
投資20000円
回収33184玉
余剰228.64R
R出玉109個
等価交換
仕事量約20000円


収支+112500円

コメントの投稿

非公開コメント

メシマズやが~!
おつこ\・ω・/

No title

\収束なう!/

Re: タイトルなし

>KENさん
これっぽっち勝ったところで何も変わらないよw\・ω・/

Re: No title

> りっつさん
収束なんてものがあったらどれだけ楽か・・・w

No title

今月いっぱい余剰出て、欠損がツライなんて言わなくてイイようになりますように。

No title

おおーー!すげーな!ww
俺も明日は養分打ちでジョーしにいこっとww

>プチ坊さん
面白い台なんですけど、どこも扱い悪いです(´・ω・`)


>45さん
祈りが届いて今日も順調(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
