スポンサーサイト


へああぁぁぁぁ~~!!!!!!










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談


こんなに連続でお店に行ってるのは初めてだと思うwww

ブログにはあまり書いてないけど、
店回りとかも相当してるんで
ホントに寝不足がやヴぁいww

そんな心身共に疲れ切った21日の稼働です。










この日は等価のお店が熱そうなイベントとのことで出撃!!

狙いどころの機種と言えばやはり玉増えがそこそこある機種ですかね。


そこのお店は等価のくせに出玉がかなり良い!!

享楽系の一部機種を除くと、ほとんど無調整。





しかし、等価なのでメインがホントに回らないw


お店の中をざっと見て回ると打てそうなのは、
甘ひばり・甘ジョー辺りですかね~

甘ジョーはヘソがかなり小さいんですけど、
知り合いのしょプロいわくこれでも全然足りるとのこと・・・



今日はその言葉を信じてこのその甘ジョーを
打ってみることにしましょう。




打ちだして見るとヘソの小ささはやはり気になりますが、
なかなか寄りが良い。

そこそこステージへの乗り上げもあるし、
ステージ自体もそこまで悪くない。

1k辺り19前後あれば足りるっぽいので、
その辺を目安に打ちこみます。




すると今日はなかなか良いスタート。

80回転程で疑似連も何も絡んでなかったと思うんですが、
リーチ発展時にまさかのアッキーナが映ってますwww

写メに収めたかったけど、一瞬の出来事だったので残念

こいつが見事15Rでしたが残念ながらジョーラッシュ獲得はならず・・・


そして次の当りもスルー・・・





そして次も・・・・





その次も・・・・




気がつけば初めてのジョーラッシュは午後3時位w

僕の不づきはまだまだ続くようですww

このジョーラッシュが15R×2の計8連してくれたのはせめてもの救い



それにしてもこの台の1Rって当りを考えた人は相当ドSだなwww

突確の代りみたいな感じで1Rだけ出玉を取ることができるのですが、
ヘソ入賞による当りの場合この1Rの振り分けが30%もあるんですよねw

だから1R→1Rのループが全然起こりうるからヤヴァイwwwww

なので、1R当りを引くたびに相当びくびくしながら打ってましたw







前回のジョーラッシュから450Gほど回し、1R当りを2回引いただけ。

今日は回転率を調べやすくするためずっとお金で回してるので、
どんどんお金が入ります。


もういい加減諦めかけたその時



奇跡のジョーラッシュ直撃15Rキター




ヘソ入賞時の4%の当りなので中々のレアな当りにご満悦^^

こいつが15R×4の計8連で、マイナス域から一気にプラスに浮上!!

これはドラマが生まれそうな予感!!!



っと、思ったのもつかの間・・・

600嵌って単発

200嵌って単発で一気にマイナス域に逆戻り・・・



最後のジョーラッシュがちょっと連チャンしたので、
何とかプラスで終われたのでよしとしましょうw




↓沖先生の今日のお仕事
甘ジョー
通常1979G
当り264R
欠損48R
R平均出玉107玉
投資60000円
回収17202玉
仕事量約29000円



収支+8500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
