スポンサーサイト


懐かしの名機










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談

19日の稼働
さてさて、昨日に引き続き同じお店S店に来ております。

昨日の台が据え置きなら相当美味いんだけどなー


まぁ、そんな美味しい話はなくもちろん閉まってましたw




昨日は主に甘デジにイベント台が多く見られたのですが、
今日はどうやら海系がメインかな?っと言ったところ。

ざっと見て回ると、沖海かギンパラが打てそうな感じだけど先客アリ


仕方なしに昨日のイベント台の閉め忘れでもないかなーっと
フラフラしているとありましたww

しかも僕が今まで打ってきた中で1・2を争う程の面白さを持つひばりさん!!


風車もかなり綺麗だし右の釘もパッと見悪くない感じ。

これなら十分な玉増えも見込めそうだしかなり期待!!



しかし打ちだして見ると違和感に気がつく・・・

ヘソが左だけ上げられていますw



基本的に享楽系の機種は玉の弾道が低くなりやすいゲージなので、
こういうのは結構きついと思うんですよねww



すぐに次の台を探そうかと思ったが、こいつが予想外に回る。




どうせムラだよはははー

なんていいながらも気がつけば1万入れて260回転・・・・



確かにひばりにしてはステージもなかなか良いしこれはもしかして・・・

なんて思ってたら、ひばりさんでの王道のパターンの
疑似連3回+鳥プギャー+川の流れのようにリーチから
見事に単発GET!!


アタッカーは相当綺麗だからオーバー入賞も3個打ちでそこそこ決まる^^

しかし、電チュー横の3本釘がちょっと上に叩かれているらしく
時短中の玉増えがイマイチ・・・・

それでも、1650個前後は取れそうなので安心安心





そして時短抜けて程なくして、今度は待望のお確変!!

この確変が最近当らなかったのが嘘のような・・・








101219_1527~01

10連チャン!!


換金ギャップがでかいだけにこれはホントに助かります^^

下手したらこれは5万発越えまである!!!!!


次の当りを期待しながら頑張って打ちこみます。




















まさか次の当りが閉店1時間前になるとは思ってなかったよ・・・・・




何とかギリギリ持ち玉で凌ぐことができたのがせめてもの救いです・・・


今書きながら思い出してもつらいぉwwww


でも、久々にミドルのひばりが打てて楽しかった!!

いまどきこんな珍しい台の釘が空いてるなんて可能性を感じる店だな~


また今度よさげなイベントの時来てみよう!!




↓沖先生の今日のお仕事
通常1987G
当り12個
欠損10個
平均出玉1650個
投資12500円
回収3688玉
仕事量約38000円


収支-8500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もひばり好きですよ。
でも愛に応えてくれないよね~。
また次がある!頑張るんだお!

Re: タイトルなし

>やすかさん
前はいっぱい当ってくれてたんですけどねw
最近は何の台打っても当らないですよwww
めげずに頑張って打ってきますぉ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
