スポンサーサイト


店回りって大切ですね










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談




ここ数日もカツ丼と一緒に店回り・・・店回り・・・

いい加減稼働したいな―っと思っていたところに奇跡が舞い降りて、
打てそうな店がなんと年一イベントっとのこと。

そんな18日の稼働をどうぞ!!











ってなわけで、その奇跡が舞い降りたS店にカツ丼と二人で突撃!!!



しかし、ここで事件が起こる!!!!!!





確かに釘に相当メリハリがあって、出玉関係も問題ないのだが・・・・












時差オープンな上に、打てそうな台が全台会員限定\(^o^)/




完全に詰んだかと思いきや、店員に聞いてみると
会員カード作ればおkとのことで急いでつくるぉ!!

そして二人とも無事台に座ることができたのが12時前

僕が甘ひばり、カツが甘北斗の拳と言うスタート




僕の方はとてもよく回ってくれて、最初の10k分で
260回転位と言うとてもいい感じ。

カツ先生もぼちぼち回るっぽいけど、当りまくって通常
回せてないから何もわかりませんwwww



そして今日は珍しく僕もよく当ってくれて、
二人して余剰パラダイス!!!


っと、思ったらカツ先生の台が相当回らない・・・・

急いで空き台を見に行くと、
唯一可能性がありそうなのが甘蒼天


ささっと移動してもらうとこれがかなりいい感じ!!

ワープが微妙にマイナス食らってるけど、
ヘソが上向いてるのがでかいらしく
下のステージからの入賞が結構決まる!!決まる!!



その間僕の方は当る!!当る!!


こんなに当るのはいつ振りだろうか?
なんて考えながらありがたく余剰をいただき感謝感謝


最初は余剰気味だったカツ丼も気がつけば欠損域だけど、
二人でみればチョイ余剰でフィニッシュ!!


明日も同じイベントだから頑張って攻める!!





僕の台は結局回転率26、カツが24っと
低換金ながら結構良い台打てて満足ぉ^^



仕事量
沖→32000円
カツ→22000円

収支+30000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
