スポンサーサイト


たまには違う台も打ちたいよね










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



いい加減当らないとやヴぁい感じの僕です^^




今日は低換金のS店にやってきてまーす。

前からめちゃくちゃ打ってみたかった祭りザキングが
イベント対象なのでこれは期待!!




この機種アタッカーがめちゃくちゃでかくて、
相当なマイナス調整じゃない限り確実に標記より
出玉が取れるという良台。

スルーもプラス調整なら少し玉も増えるし、消化も早そう!!



なんせドラムリールが面白すぎてやばい!!

最近の台はやたらと液晶演出が派手すぎるし、
結構打ちこまないと何が熱いとかわかりずらい。

パチンコもスロットもシンプルが一番楽しいんですよw



とりあえず、前から打ってみたかった機種が
打てそうだから今日はやる気満々

ちょっと雨が降ってて寒いけど、
そんなこともちっとも苦じゃない!!





あふれるパッションを押さえつつ祭りザキングの島へ走ると・・・・















完全にガセイベ!!






ヘソサイズはまぁまぁでかいんですけどスルーが絶望的に足りなそう。

それでも若干の期待をし、
試し打つも吐きそうなほどスルーを通らない・・・・





泣く泣く祭りザキングはここでギブアップ

次に向かうはやっぱり黄門様

ホント芸の無い稼働ですwww


パット見ヘソは結構でかいけど、
それでもあんまりまわらないんですよねここのやつわ・・・

出玉がいいことを加味したとしても、
最低22か23はないと打ってられない。

低換金な上、持ち玉になりにくいことを考えれば
やっぱり23は欲しいかなー



打ちだしてみると驚きの上ムラ!!

最初の3kで80回転も回ってしまったw

ここからどこまで回りが落ち込んでくるのかそれだけが心配・・・・




5k目の玉を借りたところでゲキアツボイス+金襖からの
突吉おっかけリーチに発展!!

今まで長いこと黄門様を打ってきましたけど
外したことがないパターン。

ほら、やっぱり当ったw

なかなかの好スタートが切れそうな予感w




しかし、そんな思いも虚しくあっさりと6が揃う。

もちろん11Rのランプがドヤ顔で光ってます^^^^^^^

まぁ、確変中に結構嵌ってくれたおかげで
玉が増えたのでよしとしましょう。




やっぱり出玉関係の良いお店で打つパチンコは気持ちがいい。

11Rだけしか引いてないはずなのに出玉が2000個位ありますねw

持ち玉ならなんとか戦えそうです。






流石は水戸黄門

2000発程度の玉はさらっと飲まれ追加投資。



10k程入れたところで疑似3ひかえおろー+水戸光圀リーチと言う
この機種の王道パターンで見事にお確変!!


この確変が引き戻し1回込みの9連(2R確変3回)してくれた上に
異常に確変中嵌るものだから出玉がめちゃくちゃ取れてウマウマ^^


一気に13000個ほど出玉を獲得してこれで今日一日何とかなりそう!!















だけど今日も嵌る・・・嵌る・・・・



サクッと単発1個追加できたのは良いけど、
そこから1400まで嵌って持ち玉崩壊!!

時間的にも台の性能的にも夕方から
金入れて打つような台じゃないので、今日もこれにておつこ



普通に当る日はいつ来るのかな?




↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門
通常1828G
総R数108R
欠損109.36R
R平均153玉←チートwww
投資15500円
回収0
換金率2.5円
仕事量約26000円


収支-19000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

153玉ってw内容によっちゃこうなるのか
俺には145発が限界ですw

当たるように祈るお(>_<)

No title

お疲れちゃんでした~
センセイはがんばったよ
次は余剰イッパイでるよう今夜、流星群に祈っとくぉ!

>ヤスカさん
多分祈ってくれたから今日は100連する気がしますw

>木村さん
右ノーマルだしバネもそこまで悪くないからね。
でも、ホント異常に電サポで嵌まったおかげだからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
