スポンサーサイト


夢も希望もない










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



前日に甘ひばりを打ったG店に今日も出撃

どうやら2日連続開催のイベントのようなので、昨日の台が据え置かれてる可能性大!!!

昨日は3万位の内容出たし、今日も打てたらかなりウマウマ






wktkしながらお店に着くと完全に閉まっとるがぁー!!!!!!!!



ションボリしながら一台一台見て回ると、なぜか他の甘ひばりが開けられてる^^

そのまま昨日の台据え置いてくれればいいのにw

なかなか仕事にやる気のある釘師みたいですねww




どの位回るのかな?昨日の台はステージがちょいとよさげだったから昨日程の
内容は望めないかもしれないぞ?

なんて思いながら玉貸しボタンをプッシュしハンドルを調整していると、
玉が4個入った時点で保留が赤く変わる。

基本的にこの台は保留変化からの当りが多いので、
保留が赤以上に変化した場合は打ちだしを止めて、少し様子を見る方がお得です。


ってなわけでその保留を温かく見守ってやるとひばりゾーンから愛燦々の
歌リーチに発展しあっさりプギャアアアアアっと、役物が落ちてきて大当たりゲット。

こいつが5R×3連してくれたので中々いいスタートですね^^








スタートはよかったけど、そこからまたしても当らない・・・当らない・・・

気がつけば投資が35000円まで膨れ上がりもうお手上げ。



ホントに最近当らないなぁ~



仕事量12000円
収支-35000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も実収支が本当に辛いですが沖てんてーという欠損仲間がいて本当によかったです
合宿までお互い頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
