スポンサーサイト


余剰・・・それは私のよろこび・・・










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談




ブログ書こうと思ったらニコ生が珍しく人が来て進まないwww

まぁ、喜ばしいことです。



今でこそそれなりに人が来てくれるが最初はホントに酷かった・・・・w

一枠分なにも喋らずに枠を閉じるとかもありましたからねほんと。



喋りも文章もまだまだ下手くそなので、今日も少しでも上達すればと
頑張ってブログを書くわけでございます。





土曜日の稼働






さて、久々のG店への来店

ここ最近なかなか良いイベントをやってなかったので避けていましたが、

今日はなかなか熱そうなうたい文句がメールで飛び交っていたので

ある程度期待しています。



イベント内容としては全体系の熱いですよーっという感じのもの。


もしかしたら黄門様が打てるかもと思い見に行く・・・・っが、ダメ




先日頑張って捻り過ぎたのがいけなかったのか、あれから全く黄門様の釘が開く気がしませんw


仕方がないので新海辺りを見に行くもやっぱり駄目

メイン機種が釘開けられてないからダメかな~?っと思って落ち込んでいると

なぜか滅多にいじらない甘デジコーナーの釘が何台か動いている!!!!



換金ギャップがまぁまぁあるので、甘デジが打てるのであれば喜んで打ちますとも!!

若干テンションアップし、ワクワクしながら一台一台丁寧に見ていくと
甘ひばり・甘ガロ辺りがいけそうか・・・?

どちらも甲乙つけがたい甘さを持っているので若干悩みましたが、
ひばりさんの方が好きなのでひばりさんをチョイス!!



朝にツイッタ―で心やさしい方が余剰が出てくれるように祈ってくれたので
今日はいぱいあたるぉ^^


みんなの思いが届いたのか投資2kでゼブラの箱保留からなんと15R確定の
「満員御礼」図柄登場!!

いや~、朝一の当りが15Rとか幸先いいですねw
今日は余剰のよかん!!
















なんだろ?最近ブログでフラグしか立ててない気がする・・・



えぇ、安定のフラグ回収率ですよ・・・



順調に積み上げた玉も一瞬で消えさる700嵌り!!


そこまで回る台じゃないのであっという間に玉はなくなる。

しかしラスト一箱の所で何とか持ち直すも、今日もやはり欠損・・・

まぁ、勝てただけよしとしましょう。



仕事量30000円
収支+13500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
