スポンサーサイト


お久しぶりの更新










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



久し振り過ぎてブログの書き方忘れかけてたw

そんな僕の金曜日の稼働です








今月に入ってからというものろくな台にありつけない&店回りに重点を置いていた、というわけで
ろくに書くことがなかったんですよw

月末は三重に特攻するので、実質今月稼働できる時間はごくわずか。

それでも、20万ちょっとくらいは内容取っておきたいのでパッションを見せて結構遠いとこまで出撃!!




なんでも、ガチプロレギュラーメンバーのとよまるさんも来るようなお店らしく

今日もいるのかな~?なんて思ってたらホントにいたwwww

せっかくだしとよまるさんの技術を観察したいので、できれば隣で打っておきたいところ。



そんなことを思ってたらあっという間の開店時間

遠くに見えるとよまるの姿を追っていくと、水戸黄門の島を入念にチェック中

それならばと僕も一緒になって見て回り、一番ヘソサイズの大きそうに見える一台をチョイス。



ほどなくしてとよまるも席に着くが残念・・・・

僕の居る席からはかなり遠目・・・

しかし、僕も遊びで来ているわけではないので目の前の台に集中して実践開始!!



2kほど試し打つもこいつがよく見てみると、左のスルーがマイナス調整食らってる。

僕の普段いってるお店では全くいじってこない場所なだけにノーマークでした。



急いでもう一度島をチェックして歩き、今度は袴と風車が綺麗な台に座る。

この位置ならギリギリとよまるも見えるしまぁいいでしょうw




打ちだして見るとこいつが回る回るw

1万使ったところで24ペース!!!

ハチベエチャンスも1回だしかなり良い回り。


そのまま金を突っ込み続け19k入れたところであっさりと突確・・・


たまには続いてくれよーっと祈りつつ止め打ちも頑張ると願いが通じたのか5連チャンもしてくれた^^



しかし、とめうちしてる間とよまるがこっちガン見してるwwwwwww

片手で捻り打ちするのがそんなに珍しいのかな?



この捻り打ちも今では誰もが当たり前のようにやってますね。

そのせいなのか、このお店のアタッカーはかなり渋い。

僕の持てるものすべてを駆使してラウンド平均で140位がやっと・・・

それでも、ある程度の回りさえあれば
簡単に内容が出てしまうのがこいつの恐ろしいとこなんですけどねw



次の当りもやや重め

600弱回ったところで、6揃いからの~16Rランプ点灯!!!!!

こいつが4連と、どうやら今日はいけそうな気がする!!!!!!
























っと思っていた時期が僕にもありました・・・・・



回せば回す程回転率も落ちていき、気がつけば22に足らないくらい

おまけに1200嵌って出玉も崩壊・・・・

せめて最後まで打たせてほしかったなー

今日もやっぱり当らない沖なのでした・・・




↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門
通常1975
総ラウンド134R
ラウンド平均139玉
欠損107.26R
投資19000円
回収0
換金率3円
仕事量約26000円


収支-21000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君の止め打ちもなかなかgoodだったよ


次はナポリで会おう


合掌

Re: No title

>とよまる
まさか本物じゃないですよね?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
