スポンサーサイト


11月の収支まとめ










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談


11月29日の稼働


今日も飽きずに黄門だよ!!

いや・・完全に飽きたw





新台の自粛期間も終わり続々と新台が導入されていますが、
昨日打った黄門がおそらく据え置きなのでそっち優先ですね。


お店についてざっと釘を見てみると安定の据え置き・・・

いやいやw
普通に考えて閉めろよwww

まぁ、閉められたら閉められたで文句言うんですけどね^^




東京で4万の台打てるとか相当久しぶりですね~

半年ぶりぐらいじゃないでしょうか?

1万4千発足らなくても勝てる台とかマジキチwwww



それにしてもこのお店は優良店の香りがプンプンしますね

ライバルになりえそうな人間も全くいないので、ここで当分凌げそうです




この日は知り合いのセンチメンタさんが「止め打ち教えて!!」っと頼んできたので、

これは丁度いいと思い読んであげました。




とりあえずセンチさんは座って3回転で当ててはしゃいでおりますw

簡単な止め打ちの手順を教えて軽く見守ってみたけど・・・平気そうですね



僕も自分の台に集中し始めることおよそ400G

珍しく確変図柄でのリーチがものになる



相当久しぶりだなー

黄門って確変図柄でリーチになることが少ないし、あんまり確変図柄だと当る気がしないんですよねw

Pフラなきゃ確変当る気もしませんしww



それにしても最近あんまり確変が当る気がしませんね

せっかく射止めた確変もあっさりとワンセットで抜ける・・・

っと思わせて単発2回引き戻して都合5連



朝一の当りがある程度連チャンしてくれないとこういう荒い台は安心して打てませんからね

この連チャンのおかげで次の当りは800弱まで持っていかれるが、持ち玉で凌ぐことができた

今度は確変が3回続いて4連




しかし、次も重かった・・・

1000を超えたところろで持ち玉はつきて時刻は6時過ぎ

帰ってもよかったんだけど現金でうってもそこそこ内容でるし、

何より珍しくパッションが燃えたぎってたのでもう少し打つことに・・・



ついに俺も2000嵌るのか?っと思ったけど、なかなかそんな嵌ることもないんですよね

追加投資も5000円くらいすんだのはいいんだけど、やっぱりというかなんというか単発



大体大きめの嵌りを抜けた後っていうのは単発と相場がきまってるんですよww

時短中に確変を引き戻すも単発!!




しかし僅か10回転で確変を引き戻し4連させたところで速やめ!!

今日もなかなかの欠損だったけど、それでも勝てる台って素敵^^



帰りにセンチさんにお礼の晩飯をおごっていただき、うめぇおうめぇおwwな1日だた



↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門
通常2584G
総R232R
欠損75.25R
投資21500円
回収10692玉
1R144玉
3円交換
仕事量約43000円

収支+10500円


11月の収支報告
稼働時間174.5時間
収支+269500円
時給1544円


まぁ、今月も安定の当らない月でしたね~
来月はちっとは当るといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4万のハチベエハアハア・・・

おつこ!

黄門秋田!!!

12月はリア充の季節だけど稼働頑張るお

さすがの沖プ!
11月は見事に負けてしまいましたなぁ

12月こそっ!!
と言いたいところなんですが稼働時間をあまりとれそうにないのです。

黄門でメシウマ期待してますね^^

Re: No title

>天膳さん
4万の(^ω(⊃*⊂)ビクンビクン

Re: タイトルなし

> 木村
俺も秋田!!ww
でもここまで内容取れるなら流石に打たないといけないよw

Re: タイトルなし

>なおや
結構本気だしちゃった///
今月はいつも通りぬるーく稼働するよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
