

ちょっと希望が見えた1日










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



日曜日だー
僕の行ってるお店はどこも休日は渋いです。
ここ半年くらいの間、土日祝日に台を甘めに使ってくれるお店に出会った記憶がありません・・・
しかし、稼働時間を増やすためにはこの土日も打てるお店を探さなくてはいけない。
今日行くお店も「土日祝日に使えるお店であって欲しい」っと思いながらもどうせ無理なんだろうなー
そんな半ばあきらめつつ、家で寝ているよりかはましかなっと言った稼働です。




兄貴と一緒に家を出て辿り着いたのはこの間発見したお店、G店と呼ぶことにしましょう


朝は休日ということもあってぼちぼち人が並んでおります。
今日のイベント対象は享楽系の機種と言うとてもありがたい内容。

前の方に若い人も結構いたので、黄門を取られてしまうかと思ったらなんと先客は0人
他の享楽系の機種にも人はあまりおらず「やっぱりガセだったのか?」と意気消沈しながら釘を見てみると・・・


ガセなんてとんでもない!!
かなりガチのイベントのようですwww
風車や袴も今まで見てきた黄門の中でもトップ3に入るほど綺麗で、ヘソのサイズもなかなか
出玉関係がホントにちょっとだけいじられていますがまったく気にならない程度のマイナス調整。
そのなかでも一番袴と風車が綺麗そうな台を僕が押さえ、兄貴は一番ヘソが大きく見える台を押さえて実践開始!!





見た目通りにモリモリ回りますwww
最初の5kでハチベエチャンス抜きで驚きの135回転!!!



今日は完全にもらったw


8k使ったところで単発が当って、時短も特に何もなく抜け
出玉を数えてみると1R辺り149玉取れています
1日打てばこの出玉より少ない個数に落ち着くことはわかっていますが、出玉メインともにかなりいい感じ


この出玉はサクッと飲まれ、迷うことなく追加投資
追加投資も4500円と安く済むものの今回も残念ながら単発
しかし、この少ない玉が次に繋がり3連してくれて若干の持ち玉確保
そして1箱飲ませたところで今度は4連
2箱飲ませて6連と、1日持ち玉で乗り切れることがほぼ確定して一安心^^


回転率が結構落ちてきたけど全然許容範囲内
23前後で落ち着いてくれればかなりの高日当が期待できます



順調に当りを重ねてくれているので今日はホームランか?ww
なんて思ったりもしたがそんなに甘くない。



次に当ったのが1200を超えたところで、なんでもない演出から飛猿が「諸国漫遊」の図柄を持ち上げ2R確変
嬉しいことにこいつが玉アリ5連もしてくれたので嵌る前より少し玉は減ったが持ち玉回復


そして1箱飲ませて単発を引いたところで今日はおしまい
欠損で終わるかと思いきや、ちょっと確変が連チャンしただけで余裕の余剰とは・・・
いつも打つたびに思うのですが恐ろしい子ですww


↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門
通常2316G
総R数301R
余剰25.61R
投資12500円
回収21803玉
1R146玉
3円交換
仕事量約42000円


収支+52000円

内容収支共に大満足な上に休みの日も使えるかも知れないので、今日はこのお店に来て本当によかった!!+

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
