スポンサーサイト


そんなに毎回ブログのタイトル思いつくわけがない










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



11月24日の稼働




今日はいつもお世話になっているN店が熱めのイベントなので、しょ&カツと三人で参加!!
朝一はいつものように黄門様でございますw

今日はカツと2ノリでしょは一人という感じ。


見た目は黄門様かなりいい感じなので期待です。
ヘソサイズはこの間4万発出した時と変わりないので問題ないかな・・?



しかし、回らず!!


何が悪いのかわからないけど、3人とも20回るかどうか位なのでやめ
とりあえずカツ丼を安定の赤い台に配置し、僕はもう一台打てる台を探す旅へ・・・




そして見つかったのが「覇王信長」のライトミドル FPSってやつですね
残念なことにこの台、いまだにトータル確率が算出されてないんですよね・・・


ちょっと打つがどうか悩んだけど、いつもよりかなり大きめに開けてあったのでとりあえず打つことに
流石に等価ボーダー20越えのクソ台ってことはないと思いたいww

打ち始めると最初の10000円で当り、なんと驚愕の275回転!!
ステージも強いし何よりこの台アタッカーがマジキチにイイ!!
捻り打ちも効果があってオーバー入賞80%くらいとれますw

電サポ中もなかなか玉増えるので結構使える台だと思うんですよね

11連もしてくれたので出玉もできて大満足^^



カツ丼の赤い台もそこそこ回って、出玉もそれなりなので後は持ち玉を打ちこむだけの簡単なお仕事






ここからがホントに大変だったww
覇王信長ってかなりの変態スペックで、ST40回でST中確率1/25なんですけど、こいつヘソで当てるとほとんど電サポ10回転で抜けちゃうんですよねww
電チューで当てれば40回転電サポ付くんですけどホントにキツイ・・・


まあ、電サポもつかずあげく単発の連打で僕の台が7時過ぎに全飲まれorz
カツ丼がちょっと玉持ってたけど、二人とも疲弊しきっていたため今日はここまで

悪くない台だと思うんだけどなー
当らないのはしょうがない




↓沖先生の今日のお仕事
覇王信長FPS
通常1669G
当り32個
平均出玉460個
回転率24.23
投資10k
回収0
某サイトによるとトータル確率31.7らしいので、それを参考にすると
欠損20.6個
仕事量約18500円

実際もっと甘いスペックだと思います。
ちなみにカツドンの赤い台は仕事量21000円だそうです。


収支-7500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
