

人生苦ばかり楽はなし










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談




なぜか珍しくパッションに満ち溢れている
こんなに充実した気持ちでパチンコに臨むのはいつ振りだろうか?
いつもこれだけモチベーションが高く維持できたらきっと300時間とか稼働できるんだろうな
まぁ僕には到底不可能なのですけど、やれるうちはやっておきましょう




ここ数日の間は強いあてが続いてくれて本当に助かっています。
これも入れ替え自粛期間のおかげなのでしょうか?
所によってはアケるどころか閉まるところもあるなんて噂も聞きますが、僕の行動範囲内だと現状維持かチョイまし程度です。


ぶっちゃけ、新台とかあんまりいらないんですけどね。
入れ替え費用で店は圧迫されるし、それに伴って釘が閉まりお客さんの財布も圧迫される・・・
一体だれが得をしているのでしょうか?
メーカーも長い目で見たら、このハイペースな新台の販売は己の首を絞めることにもなっているわけですし・・・
いっそのこと、一年に3回くらい入れ替え自粛期間が欲しいですねw





今日もその入れ替え自粛期間のおかげなのか、なかなか景気のよさそうなイベントをやっている新規店舗に行ってまいりました。
ここもいつかは見なくてはいけないと思っていたお店で、あらかじめお願いして知り合いの木村さんに偵察をしてもらい、使えそうという情報をいただいたのでとても心強い。





入店してざっと店の中を一周すると、やはり目に付いたのは黄門様次いで甘ひばり
なぜか玉増え系の機種の扱いが甘めと好感触




その中でもやはり打つとしたら黄門でしょうかね
ここのところ黄門ばかりで飽き飽きしてるのですが贅沢は言ってられません。





打ちだしてみると壮絶な上ムラで1k30ペースwww
そのまま5k突っ込んだところで当ってくれて確変ワンセット
次も200ちょっとで当ってワンセット
次が100程でワンセット



連チャンこそしないものの軽い当りに助けられ持ち玉が確保できました。
ここまで数えてみると1k23ペース
電チュー横の釘がどうやら若干いじられているのか増えの個数が少し少ないですが、それでも全然内容は出るレベル


喜んで打ちこんでいくとここから鳴かず飛ばず800嵌りで単発
時間効率の良い台なのであっという間に感じてしまうのはこいつの素敵なところ。


その素敵なところを僕に見せつけたいのかそのまま嵌り続け700を過ぎたあたりで持ち玉崩壊!!
時間的にも5時過ぎなので帰ってもいいのですが、現金でもぼちぼち内容出るしもう少しだけ打ってみようと心に誓ったんだけども・・・・


当然のごとく1000を超え、1200丁度の所で今日はやめ
嵌るのは大いに構わないんだけど、せめて持ち玉で嵌らせてほしかったなw
せっかく今月余剰に浮上したかと思えばあっさりとまた欠損域に突入
ホントに波の荒い子ですよほんとw


↓沖先生の今日のお仕事
黄門
通常2213G
投資35000円
回収0玉
総R数108R
欠損155.14R
換金率3円
仕事量約32000円


収支-35000円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
