スポンサーサイト











↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談




今日は珍しく朝らかスロットルやっちゃいますぉ
しかも今はやりのART機をwwww


最近よく使ってる低換金のお店なんですけど、なかなか変更の対策が温そうなお店っぽいのでそれを確かめるというだけなんですけどね
スカッてもパチンコが余裕で打てるので怖いものなど何もない!!!



ってなわけで、久し振りに抽選というものを受けたは良いものの朝20人もいないんですけどwwwww
そのなかで6番という可もなく不可もなく、ものすごく僕らしい番号を引きました。



時間になり入店していく人の流れを見てみると、皆さんどうやらりんかけ目当てみたいですね。
このお店で、パチンコ打ちながらもスロットの様子をうかがっていたりもしたので、座るべき台はなんとなくわかります。


吟味に吟味を重ね、台を選び、開店の合図と同時にレバーを叩くも痛恨のガックンなし!!


おまけに周期も30G位できちゃうし完全におつこ




すぐさま他の台を見に行くと、スパイダーマンが一台だけ液晶ずれてる・・・・
念のため両隣もチェックしてもガックンなし・・・・







打っても・・・良いんだ・・・・よ・・・ね?




さぁ、後は鬼が出るか蛇が出るか?

お願いだから3000Gとか引っ張られないように願いたい










ってフラグ建てるから・・・・w


あっさりと2万円分のコインがのまれたところでMIDボーナスゲット
ARTも安定の単発で抜け

しかし子役数値がなかなかいい感じ

って言っても、分母が分母だからねー
何の当てにもならないよなー

なんてネガティブ爆発しながらも嫌々続行


あっさりMIDの出玉はのまれ追加投資4000円の所で再びMIDボーナス・・・


このミドルボーナス終了後3ゲーム(超高確?)で引いた中段チェリーで上乗せしてくれてちょこっとARTが続くもやっぱりBIGが引けず


子役数値を見直すと先ほどとはえらい変わりようですww


やっぱARTとか無理ゲ―やがぁ~wwwwww






時代はやっぱりパチンコですよパチソコ


ってなわけで、スロットはここまで!!!

パチンコは今日打てそうなのが甘ひばりちゃん!!



この台はホントに面白いですね
玉増えも結構あるし、かなり好きな機種

喜んで打ち始めると回りもかなりいい感じ
1k24弱位あるのかな?ってな具合


2.5円でもここまで回れば十分内容取れるし、後は当てるだけだ!!!


6k使ったところでひっそりと出てきたゼブラ柄保留から、ひばりちゃんのアニメリーチであっさり当るww
こういうのはホント甘デジならでわの当り方と言うか、かなりあっさり使用なのは大好物です^^


STで当りを1個上乗せしたところで玉増えも問題なくあるという確認も取れたし、後は黙々と打つだけです


この出玉はあっさりと飲まれ追加9.5kで待望の15Rも単発で抜ける。



ここからは嵌ってちょっと連チャンを繰り返しただけで、玉が増えることはないけど首の皮1枚ぶら下がってる感じが5時間ほど続き、7時を過ぎたところで持ち玉崩壊おつこ




所詮俺が頑張ったところでこんなもんさ!!!!


数字には逆らえませんからね

低換金で打っていればこういうこともよくあります。



むしろ早く帰れて逆にウマいみたいな感じで帰路に着くのでした^^




↓沖先生の今日のお仕事
甘ひばり
通常1535G
総ラウンド105R
欠損114.7R
投資16500円
回収0玉
1R出玉119玉
換金率2.5円
仕事量約17500円

収支-40500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
