スポンサーサイト


ちょwwえwwwおまwww










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談

11月21日の稼働



今日は使えるお店が沢山あります。

一つは最近よくお世話になってる低換金のお店の熱めのイベント
二つ目は、前に緑ドンの6をつもった実績のあるお店
三つ目は前から気になっていたお店の月一イベント



一番安定して内容取れそうなのは一つ目のお店ですが、今日はあえて三つめのお店を見てみることにしました。

いつかは絶対に見に行かなくてはいけないお店な上に、近隣のライバル店がそれに対抗したイベントをやってるというのが最大の理由です。






早速お店についてみると、既にそれっぽい感じの若いお客さんが沢山います。
まぁ、ほとんどがスロットのお客さんなんでしょうけどね。



入店してざっと見てみると、打てそうなのは甘蒼天・甘カイジと玉増え系の機種のみ。

甘蒼天とかゲージがかなり辛いので、結構開けてないと回らないんですよね。
ワープ周辺もマイナス食らってるのがデフォみたいなのも、しょうがないとは思うんですけど気に入らない。
試し打ちするもやっぱり足りなくて甘カイジに移動します。



いまどきスルーが無調整の甘カイジなんてあったんですねww
ワープ閉められてることもしばしばある機種なんですが、そのへんもおk


ステージ次第ではなんとかなるんじゃ?っと思い打ってみると





ステージがねかせで殺されてますorz

まぁ、それでもぼちぼち回るみたいなんですけど安いんだろうなー



サクッと3kで当ってそこから持ち玉遊戯に入るもこいつもやっぱり足りない・・・・

やめようと思い上皿の玉を抜き残った保留をじっと見つめていると・・・・





アタッシュケース降臨!!!


この台で唯一センスを感じる素敵な演出ですww


なんとこのあたりが10連もしてくれたおかげで結構玉が増えてRIKAKU!!





このお店は無理ゲ―なんで近くのライバル店を覗いてみると、等価のくせにそこまで見た目が悪くない
黄門様に至っては、右の釘が触られた痕跡すらありませんww

大海とかも何とかなりそうな感じなので打ってみると2kで50回転www


どうみても上ムラです。本当にどうもありがとうございました^^


しかも52回転目にあっさり魚群からジュゴンが揃って5連チャンww
今日のパチンコは簡単ですね(キリッ


出玉を流してみると1回の当りで1400個も取れてないので流石にキツイ
ここで大海は終わりにして黄門様の試し打ち・・・


流石等価と言うか見た目通りに回りません。
しかしこの台も1kという低投資で諸国漫遊GET



やだ・・・何これ・・・怖いw



しかし、せっかくの2R確変も単発であっさり終了するとともに、ぼくの今日の稼働も終了です。


換金してみると今日一日で4万ちょっとの勝ち
たまにはこういう日があってもいいよねw




仕事量なんてなかった
収支+43000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読むんじゃなかった・・・

不ヅキカモンッ!!

メシマズ期待しててね(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
