

沖稼働の鬼になる?その4










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw


11月19日の稼働記録です



受けた恩は倍返し、受けた恨みは三倍返し^^

ども沖です



どうやら黄門が打てそうなのもこの日までのようなので、「昨日受けた恨み(欠損)晴らしてくれるわ!!!」っと意気込んでおります。



開店すると同時に黄門の島へ小走りでむかい、昨日打っていた台を押さえて早速実践開始です。

ぱっとみどこもいじられてる気がしないので、まあ据え置きなんでしょう。



しょが寝坊して全く応答がないので、しょの分も含め頑張って回そうと気合いを入れてハンドルを握っていると、その気合いに呼応するかのごとく投資15500円で至高のPフラッシュ降臨!!!


この神々しい光はいつ見ても美しい・・・w

およそ2000回転ぶりに引いた確変はあっさりとワンセットで抜けてしまいます。
そう上手くはいきませんよねw




しかし連チャンこそしないものの、この二日間で上達した止め打ちのおかげでかなり出玉が取れています。

次の当りも早かったのですが単発・・・・
そして次に揃った図柄もやはり偶数・・・・っと思ったら16Rのランプがついてくれて一安心^^


今度は7連と大満足の連チャンをかましてくれたおかげで一日凌げそうなくらいの出玉を確保!!







お昼すぎの段階で2万発もあるから「今日はまさかのホームランか?w」なんて夢を見たのがいけなかったのか・・・・。

ここから昨日の悪夢を再現するかのごとく7連続単発を食らいました・・・・orz

まぁ、初当たりがやたら軽いおかげで持ち玉は全然減らないのはむしろ喜ぶべきところ。









7時を過ぎ、今日の晩御飯を考えながら打っているとなんでもないチャンス目からあっさりと突吉を捕まえ、諸国漫遊の旅へ満を持しての出発です。

ところどころ写メに収めたい素敵なプレミアなどが現れつつ、こいつが5連!!

享楽マークのステップアップウインドウとか写メに収めたかったんですけどねww
電サポ中に写メは流石に取れないのでwwさーせんw





しかし、電サポ抜けて50G程ですぐに確変を引き戻し4連
また電サポ抜け30G程で突吉を捕まえて3連っと、昨日の確変の当らなさを忘れさせてくれるような展開。

この確変を消化し終わった頃にちょうど辞める時間になっていたので、玉をながそうと後ろを見たとき
そこには大量のドル箱が積まれていましたw

そんなに派手な爆連をしたわけじゃないのにこんなに出てしまう黄門様は、良い意味でも悪い意味でも恐ろしい子ですww




resi-to.jpg

久し振りのホームランに大満足の1日でした^^


↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門
通常1795G
総ラウンド399R
余剰185.6R
投資15500円
回収43265玉
1R149玉
換金率3円
仕事量約31000円


収支+118000円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
