スポンサーサイト


沖稼働の鬼になる?その3










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



今日もN店で黄門だよww
たぶんイベント内容的に昨日の黄門が据え置きっぽいのでしょと二人で行くことに



しかし!!!しょ&僕が二人揃って寝坊!!!!
ダッシュでお店までいくも昨日の僕が打ってた台は既に先客あり・・・・


まぁ、空いてる台でどうにかするしかないですよねww



二人で空いている台を入念に見て回ると、袴と風車にメリハリがありヘソのサイズはどれも一緒っぽいですね。

僕はとりあえずこれかな?っと言う台黄門選び、しょは一台気になる北斗があるというので北斗スタート



今日もミドルにしてはなかなか早い当りで8500円使ったところであっさりと8が揃って、心もとないが出玉を得ることができた。


しょも1500円で当てるとかかなりいいスタートが切れたみたいです^^






持ち玉がつながって確変を射止めてくれたのはありがたいのだがこいつがワンセット

確変が続かないとつらいぉwwつらいぉwww

っと思っているとしょが爆連させてくれていたので一安心です^^



しかし、しょの北斗はやっぱり無理ゲ―な感じなのですぐさま出玉を持って黄門へ移動。





台のクオリティー的には昨日よりちょっと下がって回転率22前後ってとこですかねー

そして、僕は昨日に引き続き奇跡を起こす!!!!









静まれい!!!!静まれい!!!!

ここにおわすお方をどなたと心得る!!

水戸光圀公にあらせられるぞ!!!!

頭が高い!!

ひかえおろ~!!!!!

101117_1725~01

一日打って16R一回とか殺るきか?^^
でも、その分しょが当ててくれてるからこの日は何とかプラスでおわれましたとさ



↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門2台分
通常4229G
総ラウンド数330R
欠損172.8R
1R143玉
投資25500円
回収5817玉
仕事量約66000円

収支+6500
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
