スポンサーサイト


沖稼動の鬼になる?その2










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談





今日はあまり行かないお店が「数日間連続でイベントやるよ~熱いよ~」っとちょと前から煽っていたので、調査も兼ねてしょプロといってみることにしました。




二人で店内をぐるっと見て回ると…









ガセイベ乙!!インチキ!!インチキ!!







光の早さで店を移動


お次は7の付く日にスロットのイベントをやっているT店


客層がめちゃくちゃ温いのがこの店の強みなんですが、そこそこガセる事が有るので余りうま味のある店ではありません。



とりあえずまだ回されてないエヴァが2台有ったので、しょと二人でカチカチ……



カチカチ…




カチカチ…














うん(^ω^)

思いっきり1だね!!



すでに手詰まり状態ですww



どうするかしょと相談した結果、ラストの店移動としてN店を覗く事に。


特にイベントやってる訳じゃないから期待できないんだけどねw



まぁ、安くても良いから今日一日凌げる程度の台が有るといいなー位の気持ちで行くとアケの台発見!!


まずはお馴染みの黄門様

ヘソが微妙に開いて風車も若干改善されてるか?っと言った感じであまりそそられません



そして次に目についたのが北斗剛掌


ヘソもパット見でわかる位開いており、風車&袴も綺麗

スルーが足りなさそうなのが気掛かりですが、黄門よりはましだと思うのでこちらから打つことに…

僕の台はステージも弱く、まったく回りそうな気がしないので早々にやめ。









しょは何故か確変引いてますwwwww




これで出玉できるから何とかなるなーって、思ってるとこういうときは大体単発なんですよねw


ほら、やっぱり単発だwww





とりあえずしょはそのまま北斗を打って、僕は色々試し打ちした結果やはり黄門様という流れに






この黄門の選択が大正解、ヘソが平行なのにめちゃくちゃ回ります

一万円ぶち込んだところで単発ながらも当りを射止め、上皿にまだまだ玉を残した状態で230回転回っております^^


ハチベエチャンス1回でこれはかなり上出来



この持ち玉が次の当りにつながるも単発



確変引けないとかなりやばいよなー、なんて思ってるとなんでもないチャンス目から「突吉追っかけ演出」であっさり諸国漫遊GET!!!!





ここから奇跡が起こる・・・・












「俺は天才だー」101117_1557~01


14連ワロシュwww


途中2回の引きもどしなんかやらかして一撃三万発マジキチwwww


当りを消化し終わった後にしょの様子を見に行くと、どうやら北斗はめちゃくちゃ安そう・・・

ちょうど僕の隣の黄門が空いていたのでここからは二人並んで実践。



ここからはあんまり当ることも盛り上がる場所もなく静かーに玉を減らして終了ですww





↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門2台分
通常2079G
回収31597玉
投資10000円
総ラウンド数361R
余剰113.79R
1R出玉142玉
換金率3円
仕事量約36000円


後しょが打ってた北斗は通常1000くらいで仕事量9000円だそうですw

収支+22500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
