

沖稼働の鬼になる?その1










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談





遠征なんてなかった!!!!

いや~w数日前に神奈川まで遠征してイベント参加してみたんですがダメでしたwww

-19000円
仕事量なんてなかったw












そして今日の稼働!!

今日は最近よくお世話になることの多い低換金のお店

何やら黄門様のイベントをやっているのでwktk!!



つい最近同じイベントで仕事量3万越えの黄門様打たせてもらっているので期待しながら一台一台入念に釘を見て回ると、このまえ打った時より少しヘソが小さい気がする・・・?



とりあえず、その中でも一番見た目がよさそうな一台をキープ!



早速打ち始めてみると、最初の1kで25回転、次の1kで24回転ときたまではいいのだが、次の1kで15回転ェ・・・





7k打ちこんだところでハチベエチャンス1回込みで22ペース・・・・


流石にこれじゃ足りないなーっと思い、カードの返却ボタンを押して上皿の残り少ない球を打ちこんでいると・・・









100421_1855~01
キュインキュイン!!



通常Pフラきちゃったww

当るのはうれしいんですけど、今のところ回りの方が微妙だから素直に喜べない・・・w

サクッと確変2連のして5000発程出玉をゲットし、持ち玉になってから少しずつ回転率が上向き始める!!!



持ち玉の5000発はあっさりのまれるも、回転率を計算してみると24は見込めそう・・・



これなら勝負になるぉ!!!ってなわけで気を取り直して追加投資

9.5kぶち込んだところでまさかまさかのノーマルビタ当りwwwww

これは4連で終わりここから単発が5連続orz


しかし、そこそこ回るし当りが軽いから玉が全然減らない!!




まぁ、ホントパチンコってドラマチックな展開ってないから書くのに困るぉwwww



結果から言うと余裕の余剰でフィニッシュ!!

明日もまた稼働だからこの辺で終了!!



↓沖先生の今日のお仕事
水戸黄門
通常2242G
投資16500円
回収29495玉
総ラウンド345R
余剰78.5R
回転率24.08
ラウンド出玉141玉
換金率2.5円
仕事量約30000円


収支+56500円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
