スポンサーサイト


今日の我に明日は勝つ!!










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談





さてさて、今日も昨日と同じN店へ出撃

イベント内容も一緒だし今日もとりあえずエヴァから調べてみることに・・・



ちょっと狙い台に自信あったし二日連続でつもっちゃうかもよ~なんて思っていると!!!!













200Gでベル安定の1/10!!!!!!!




速攻で見切りをつけてまだ空き台になっている中で打てそうなのを見つくろうと、ナデシコぐらいかな~打てそうなのは?



こいつがちょっとカチカチしてみると500G時点で小役確率6ぶっちぎっとるがぁーwwww





もろたーwwwと思っていたら1000G回した頃には何事もなかったのようにメダルを流す自分がいたw





ぶっちゃけこの日のイベントはガセってますwwww

パチンコが全く釘開いてないし手の施しようがない・・・・






どうしようかなーっと悩んでいると、みんなのアイドルしょプロが甘ひばりを打ってるので話を聞いてみると、安いながら何とかなりそうとのこと


他にやれそうなものもないし、多少安くても稼働時間稼ぎたいから思い切って打ってみることにしました





甘ひばりは試し打ちで何回か触ったことはあっても、長い時間打ったことはいまだにありません

はたしてどの程度のものなのか期待して打ち始めると、やっぱり回りませんねw

1kで19~20ってとこでしょうか?

まぁ、こんなもんでも何とかなっちゃうんだろうな~



6k投資したところで「そーれそれそれお祭りだー」の掛け声から見事花火が打ちあがり突確ゲット!!



このST中に当てなきゃ意味ないけどねww



しかし、画面をよく見てみるとおかしいことに気づく・・・・












時短100回・・・だと・・・?



そんなの引かずに普通の5R引いてほしかったぞww



嬉しいことにこのSTであっさりと当ってくれて結局5R×3連!!


ひばりの名は伊達じゃなく、アタッカーがマジキチにイイ!!!!!!

オーバー入賞もかなり取れてそうですね

50%以上は取れてそうな感じ



さらっと見積もってみると、電サポ中も玉増え3個弱1G辺り増えてるので19位回るならなんとかなりそうっていうのが怖いww



全然回らないのに勝てる気がする台ってホント危険wwww

でも、流石に現金投資で打ちたくなるような台ではないので持ち玉飲まれたら帰ろうと思っていると・・・・






終わりなき旅全回転101112_1405~02
ひばり「今日は帰さないんだからね///」


そんなひばりさんの声が確かに聞こえたような気がした

ミドルスペックのひばりさんは散々うってけど、一回もこの全回転出せなかったんですよねw

こういう珍しい演出が結構あっさり見れてしまうのが甘デジのいいところ


全回転なのでもちろん15R当りをゲットし、5R×4連もおまけで付いてきて一気に出玉確保!!



これでようやく安心して打ちこめますね



ここからは台の演出一個一個にしょと二人ではしゃぎまくり、ちょっとゼブラが出ようものなら

ゼブラFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU



みたいなマジキチなはしゃぎっぷりwwwww

近くに他のお客さんがいたら迷惑になるレベルで楽しく打てました^^


八時すぎたくらいで、あまりの安さに嫌気がさしたのかしょが泣きそうな顔でやめませんか?っと言ってきたので今日はこれまで

僕も朝から何も食べてなくてお腹が減っていたので、二人で飯食って帰るのでした




↓沖先生の今日のお仕事
甘ひばり
通常1109G
投資6000円
回収9300玉
総ラウンド190R
余剰31R
1R辺り118玉
換金率3円
持ち比90%
仕事量11000円



ちょっと安いけど、甘ひばり楽しかった

また打ってみたいなー

収支+24000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
