

赤い台安定










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談







教習もひと段落ついたし、これからはガンガン稼働しちゃうんだからね♪



そんなわけで今日も行ってきたぉ!!

いや~久し振りの稼働ですねw


結構間隔空くとパチンコが打ちたくてしょうがなくなるあたり、まだまだこの生活も続きそうです^^;



燃えたぎるパッションを胸に、兄貴を連れてここ最近お世話になっているお店ツートップのうちの片割れN店が何やらイベントらしく覗きに行くことに・・・







まずは黄門から見に行くと・・・・



らめぇ~


福音・・・・



らめぇ~・・・


甘デジ・・・・



らめ・・・!?






いや、アグネスが微妙にヘソ開けてるか・・・?

ハカマと風車もめちゃくちゃ綺麗だから、出玉結構いい店だし23位回ればなんとかなりそうか・・・?




試し打ちしようか悩みながらホールを徘徊しているとエヴァ魂がいまだ数台空いてる・・・・




スロット打つ常連が前に結構いたように見えたから見に行く必要もないと思ってたんだけどなw


流石にこれは打たなきゃいけないので、兄貴も一緒にエヴァ魂でスタート!!






打ち始めると僕の台が怒涛の小役連打!!!!!!!!


300G消化時点でベル1/5wwwwwwwwwww

何これ怖いwwww




兄貴の台はゲロ吐くレベルにカスなので、速攻でやめさせて俺のエヴァを任すことに・・・





そして僕は先ほど試し打ちしようか悩んでいたアグネスを確保し、打ち始めると・・・・


500円でキュイン!!



やっぱ赤い台安定やなw





単発ながら6R分の玉を獲得し、数えてみるとやっぱり出玉は良好

この出玉はサクッと飲まれるものの、1k追加したところで軽く連チャンして出玉確保



なんか回るなー、おかしいなーって思いつつも回して行き、気がつけば回転率27ェ・・・・



通常の消化が早いのでそんなに回ってる気がしなかったんですけどねw

見た目に反してめちゃくちゃ回りますwwwwww




ここまで回ってるなんて思ってなかったからタラタラ回してたけど、ここからは本気モード!!

ブン回す体制に入りたいとこなんだけど、ステージがまぁまぁ良い台なんでステージ止めをしなくちゃならんので、通常がそんなに回せないww



そんなジレンマと闘いながら夕方までに1万発弱出したところで兄貴のエヴァの様子を見に行くと3000枚出てる!!キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!



アグネスは結構良い値段しそうだし、エヴァもたぶん6だし今日は楽勝だね^^















危険!!フラグ建てるべからず!!!!!!!!!!

まぁ、兄貴とエヴァとアグネス打つの交換したんですけどね・・・・


僕が打ち始めたらなぜBIG間2000嵌るのかな?^^^^^^





それでも6だからあんまり減らないです

このままショボク終わるんだなー





っと、思ったけどここから持ち直してくれてまた機会割より出てくれたよー^^

ふらっと座った台が6なんてラッキーだったねw




↓沖先生の今日のお仕事
アグネス
通常2116G
総ラウンド389R
余剰88.5R
投資1.5k
回収21500玉
ラウンド出玉105玉
持ち比98%
仕事量約36000円




エヴァンゲリオン魂の軌跡
ゲーム数9514G
ベル1/7.25
スイカ1/55.63
チェ1/63.85

BIG中
797G
チェ1/33
スイカ1/44


その他ボーナス当選要因を考慮したツールの結果がこちら!!

設定1 0%
設定2 0%
設定3 0%
設定4 0%
設定5 0.23%
設定6 99.76%

安定の6ですね^^


レシート


アグネスもいっぱい出たし今日は大満足!!


なおやに大きく差を付けた(キリッ

収支+64000円

コメントの投稿

非公開コメント

収支www
不正で勝負は無効ですかね^^

Re: タイトルなし

>なおや
俺も疲れてるんだよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
