

悪いのは俺じゃなくて暑さです





ふぅ~、最近じめじめ+高温のせいで体からめちゃ汁が出ていやだ!!!


早く夏終われよ・・・・



↓暑さに負けないために一ポチお願いしますw
















今日は特にあてもないし、手持ちの店も少ないから店周りに出撃!!












今日行くところは、噂によるとそこそこよさげな店が集まってるとこらしいからwktkしつつカズダンスしつつみたいなw















期待しながら電車に揺られること30分目的の駅に到着!!

















まずは1店舗目!!!!



































( ゚д゚)ポカーン



















まぁまぁwまだまだ店あるし速攻で次の店に移動

















2店舗目!!!!!






































(;゚д゚)ポカーン













まぁまぁwまだみせあるs(ry



















気を取り直して3店舗目!!











































rrっ???????










完全なボッタ店揃いです、本当にどうもありがとうございました・・・・





















って、落ちにならなくてよかったw










何とか5店舗目にしてKUSOBOTTAの等価店の中にダイヤの原石発見!!








100712_1433~01
見ずらいしわかりにくいけど甘カイジのスルーねw↑



画像だとあんまり開いてるようにみえない・・・・・







とりあえずルパンダイブしたくなるくらいのスルーだったから出玉取るまで打つことに・・・・

































当たったの479回転ェ・・・・・・












実際は2個打ちでほぼスルー枯れずに消化できて1G辺り5個近く増えてると思う




メインの方も27.5k使って17.41回転と悪くない!!





アタッカー無調整っぽいこと考えるとむしろイィー










とりあえず今日は店回りがメインだから後ろ髪引かれつつも次の店へw



















次に行き着いたお店は、今時珍しく羽根物の稼働が抜群!!






どんなもんかとデータポチポチしつつ釘見つつ・・・・




















100712_1618~01




やっぱ羽根もの楽しいwwwww










いつのまにか我を忘れて玉の動きに一喜一憂してると時刻は八時・・・・





レレレの方はよくもないけど悪くもない、遊ぶにはいいかな?程度だと思うので渋々次のお店へ・・・(ふざけ過ぎてサーセンww











ラスト2店舗なので駆け足で見に行けば余裕wwwwとか思ってたら












5732G B19 R20のクラジャグを見つけてしまった・・・








まぁまぁwただのまぐれ吹きでしょ?wwとか思ってたら
同じような履歴のクラジャグが後1台あった・・・





ジャグラーシリーズで見ると高設定(ほぼ5・6じゃね?)らしきものが6~7台もあるし・・・何ぞこの店?




↑これから圧倒的客の温さが伺えますね(キリッw




一応明日気が向いたらガックンチェックにでもこようかなって思ったから、閉店まで打ち切って・・・・



























出目覚えるの忘れたwwwwwwwwwww






































閉店間際まで打ってたからデータ見るの忘れた上に、全部の店レシート写メとってなかったw






俺ボーっとしすぎだろww






そんな下手くそにしか見えない一日でした。


投資45500円
回収34500円
収支-11k

コメントの投稿

非公開コメント

おちゅ

店回り乙です.
クラジャグ,ハッピーはEXと違ってBIGも結構設定差あるんでバケ判別は結構怖いと思います.ブドウもちょっと弱いし.
5732でB19R20,ツールにかけたら結構平たく出ると思います.

どちらにせよEXに比べたら格段にスペック上なんで判別難しいのはしかたのないことなのかもしれませんけど.

ぬぼー.

45さんコメントありです(^ω^)
俺もこのクラジャグポツンと一台だけだったら打たなかったかもしれないですけど、過去数日のデータ見てもその店ジャグラーにやたら設定使ってるぽかったんですよね~
スロットは目の前の数値以外にも判別に役立つものが有ると思うんで、今回は状況と言うか雰囲気というか…まぁ、そんなのにも後押しされた感じですw

No title

店周りおつんつん
やっとPCで見れた^^ブログ頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
