

じ~んせ~い~ 楽ありゃ~苦~もあ~るさ~










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談


最近はモチベーションをウマいこと維持することができ、それに台が応えてくれているかのごとく調子がいいですw
今月は頑張って稼いじゃうぞ♪





さてさて、今日訪れたのはこの前北斗や戦国を打った低換金のお店


今日もどうやらイベントらしく覗きに行ってみるとちゃーんと上手い常連さん達も居たので一安心。



開店し、そそくさと戦国の島へ行ってみると前回と同じもしくはちょっとアケてある感じ


前回のブログみていただければわかるのですが、あんまり内容がでない・・・

MAXって荒れるリスクを背負っても尚打てる程の性能なら我慢して打てるのですが、それほどの価値はこいつにはなさそうです。






とりあえずこの戦国を押さえ、他の台を見に行くと黄門も何とか打てそうな感じ・・・

常連の人も何人か黄門に流れてきているので「それならばこっちかな?」っと言うわけで今日は諸国漫遊しちゃいますよw











打ち始めてみると見た目通りいっぱい回るぉ^^


でも当らねぇぉ^^^^^^^^



換金ギャップでかいんで早めに当って欲しいっすよホントw



デジタルが700を超えたところで待望の・・・・




101105_1544~01
ゼブラキター!!!!



ゼブラ可愛いよゼブラwwwwww





やはり享楽のゼブラは熱い!!!!



安心と信頼と実績のゼブラは見事大当たり!!
図柄は「8」だったが、キュインキュインっという至福の音と共に「7」へ昇格

見事16Rを射止め、ここからが腕の見せ所

電サポ中頑張って玉増やすぞーっと意気込んでみたがこれがあっさり単発・・・・









心もとない出玉を手にし「次は早く当るといいな~」っと軽くフラグを立てたのがいけなかったのか・・・
あっさりと出玉は飲まれ追加投資をし、先ほどと一緒ぐらいの回転数でやっと当るがまた単発。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




そして次も単発・・・

3連・・・


3連・・・



単発・・・・







なんとか持ち玉でギリギリ凌げてはいるけど辛いですねw

しかもこの日タバコを忘れていたのでイライラがぱねぇっすwwwww









9時ごろに持ち玉が崩壊しやっと帰れると思った時、きっと僕はこんな顔だったはず・・・








kan-top31.jpg





色々な苦行を乗り越え少し成長した気がした一日だったw





↓沖先生の今日のお仕事
通常2648G
総ラウンド125R
欠損約190R
回転率25.1
1R辺り142個
持ち比67%
仕事量約33000円


収支-34500円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
