

魂に刻め!!




11月1日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071



今月は頑張って稼働すると言ってしまった手前、稼働しなくてはいけない。

自分で勝手に言ったものなんですけどねw



流石にここ数カ月の間の稼働の内容が薄すぎる上に、入れ替え自粛期間に突入しているのでお店もきっと色々な機種を甘めに扱ってくれそうな時期なので頑張りたいと思っていたところでもあります。



そんなわけで11月しょっぱなの稼働をどうぞ!!










この日の稼働プランは完璧の一言、保険的な店が2つもあるしおまけ(兄貴)がいるので持ち比も少し良くなりそう

まずはいつものN店がもしかしたらいいかも?位のイベントやっていて、そこから見に行ってみる事に・・・






さらっとみて回るとガセイベおつこwwwwww

一玉も打たずに退店となりました・・・


今日のこの店には正直あまり期待していなかったので別に良いんですけどね


それでも、実績のある店だけに少し残念です。







光の速さで店を出て次のお店に移動開始!!

次のお店は月一イベント?みたいなものをやっているお店なのでちょっと期待しつつ入店




ざっと見た感じメインは結構よさそうな気がするけど、全体的に出玉が渋め

黄門や沖海、その他使えそうな機種を試し打ちするもあまりいい感触がない。



次に移動するとなると1時間程時間がかかりそうなので、ここで何とかしたいからもう少し粘るかどうするべきか悩みます・・・・





5分ほど考えて移動してみることにしました。


理由としては、やっぱり出玉の悪さですね

メインも思ったより良くなさそうなので「せっかく当てたのに求めていた出玉よりかなり少なくて結局だめ」みたいな最悪の事態も考えられなくはないので、それならばいっそ移動してしまおうというわけです。








そして最後の砦へ・・・w




結果から言えばこの店が正解

イベント内容的に一番弱そうだったけど、このお店が一番開けてくれている感じがしますね。








しかし、低換金&時刻は正午過ぎ・・w



なかなかきつめの条件な上に打てそうな台がなんと戦国無双





一緒に居る兄貴と「これなんて死亡フラグ?^^」なんて言いながら打ちだします




僕の台の方は見た目通り回ってくれて27~28ペースってとこですかね


しかし兄貴の台があまり芳しくない・・・

24前後とかむりげーwww




しかもこの台アタッカーがマイナス調整食らってる上に、電チュー横の釘もいじられてるから電サポ中に玉が減る・・・


止め打ちしても効果薄い上にヘソ保留消化しちゃう恐れがあるから止め打ちがあまりできない・・・




簡単に言えば出玉関係が悪いってことなのだ^^






それでも、回るし玉ができてしまったから打たなきゃいけないんですよねw

たぶん安いんだろうな・・・・




まぁ、享楽にしてはステージ良いのはプラス材料だけど、大当たり中の捻り打ちの効果が薄すぎる。

ほぼ効果がないと言っても良いでしょう。


電サポ中の止め打ちも黄門と違って、電チューに到達するまでの間に釘が多すぎて、玉が遊んでしまいタイミングが取りずらく効果が若干薄い


これ打つ位なら黄門の方が全然良いですね。


黄門より優れたポイントがほとんど無いですww


演出面はなかなか面白いと思うのですが、せっかくのSTも1/60と言う当たりの重さのせいで余り生かされている気がしないし…


ジョー見たいにミドルタイプで売り出していればもうちょいヒットしたと思います。


そんなことを考えながら打っているとあっという間に時間はすぎ、僕の台はまだ打ってもいいクオリティーなんですが兄貴の台が酷すぎるので少し早いがやめ


内容的にも収支的にもしょぼいけど、最後まで諦めずよく頑張ったと思う。


↓沖先生の今日のお仕事
戦国無双
通常1545G
総ラウンド数164R
欠損27.27R
投資24000円
回収11838玉
仕事量1R123玉・持ち比59&換金率2.5円で
12750円


兄貴の台は通常1000ちょい回して、持ち比75%で仕事量7k位でしたww


そのクソみたいな台が吹いたおかげでプラスになったのは秘密w

収支+16500円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
