スポンサーサイト


10月まとめ




10月のまとめ!!






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071






10月も終わった~w


皆さん今月はどうでした?

僕はご存じのとおりニート満喫しただけでした^^




来月はちょっと目標立てて稼働してみようかなんて思います。




一応今日も稼働っぽいことはしたんですけど、ほとんど店回りで終わっただけなので

+1kだったとだけ報告しておきます。


たまには状況確認のために手持ちのお店を見て回るのって大切ですね。

ちょっと行かない間に少しお店の状況が変化していました。


次につながる良い時間の使い方をしたと思います。












それでは10月の収支報告!!!


稼働時間114時間
収支+245000円
時給2149円




月頭にえらい負けた時はどうなる事かと思いましたが、終わってみれば久々の余剰でのフィニッシュ!!


ホントに月の後半は楽な展開でしたね~


いつもこれくらい当ったら楽なんだけどなww



来月はとりあえず150時間は稼働して内容30万は取ってきたいと思います!!

まだ用事があるから達成できるか危ういけどねw


それじゃまたね

ナイスニート!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
