

みんなも計算してみてね♪





10月25日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071





稼働したくてもできない!!忙しい!!

だがそれがいい





朝の用事をサクッと済ませ開店から30分ほど遅れてからのスタートとなりました


特に強いあても無いので、潰しの稼働用に発見した低換金店へレッツゴー













とりあえずイベントらしいものをやってるので一通り見て歩くと、甘デジ系は完全にガセってます^^

ミドル&マックスタイプは結構アケが見られるけど、正直低換金では甘デジが打ちたいんだよね~・・・





厳しいのはわかってるけど、それでも甘デジに可能性を求めて2台打つも話にならないレベル・・・









やるしかないんだね・・・










甘デジ以外で打てそうなのは2機種

黄門or北斗剛掌




釘と散々にらめっこしたあげく北斗に決定!!!


黄門は見た目悪くないけど、前に打った時意外と回らなかった気がするからパスです。









北斗剛掌を見てみると結構メリハリがある調整・・・


その中でも選りすぐりの一台をチョイスして(死亡)遊戯スタート♪



開始早々に1kで30回転も回ってくれるからやる気がちょっとだけUP


そして3000円目の貸出ボタンを押した瞬間にファルコのリーチに発展




なんかムービーが流れてボーっと見てるとあっさりファルコ撃破!!!






そして事件発生・・・












11連もして出玉がもう2万発程ありまするwwwww




なんか最近のパチンコは楽ですねw

先月までの苦戦が嘘のように感じます





101025_1348~01
↑保留連

101025_1920~02



めちゃくちゃ回るし出玉も悪くないからノンストレス



回るパチンコは楽しいですね^^



特に見せ場もなくでたらめな嵌りもなく、ピーク時より2箱程減らして終わっただけでした おつこ










それで仕事量計算しようと思ったんだけど、今までこんなに振り分け多い台打ってなかったから計算が・・・




とりあえずこの台のトータル確率は77



【R比率】
下2R:32.0%(3.5)
下5R:23.0%(39.1)
下実14R:1.0%(109.6)
下16R:1.0%(124.9)
右16R:42.9%(150.0

こちらがラウンド振り分けになってるんで地道に計算しますか・・・

下2R 70発
下5R 600発
下実14R 1680発
下16R 1920発
右16R 2260発

回した通常が2259Gなので

2259÷77=29.337


実際当ったのが

下2R 9回
下5R 7回
下実14R 1回
下16R 1回
右16R 16回

の計34回の当り

一つずつ分解して余剰欠損を求めると



下2Rは
29.337×0.32=9.38784個
9-9.38784=-0.38784
70×(-0.38784)=欠損27.1488玉


下5Rは
29.337×0.23=6.74751個
7-6.74751=0.25249
600×0.25249=余剰151.494玉


下実14Rは
29.337×0.01=0.29337個
1-0.29337=0.74751
1680×0.74751=余剰1255.8168玉


下16Rは
29.337×0.01=0.29337個
1-0.29337=0.74751
1920×0.74751=余剰1435.2129玉

右16Rは
29.337×0.429=12.585573個
16-12.585573=3.414427
2266×3.414427=余剰7737.091582玉

余剰が約10551玉




回収した玉数が24874玉
投資が3000円

24874-10551=14323玉

2.5円交換なので

14323×2.5=35807円



仕事量が
35807円-3000円=32807円



疲れたw

これから教習頑張ってくる おつこ^^





間違ってたら優しく教えてねw


収支+57500円

コメントの投稿

非公開コメント

上下アタッカーあるタイプの仕事量の出し方を手取り足取りナニとり教えてほしいもきゅ(・o・)ノ

>いしかわ
やり方はこれと同じだと思う!
上アタッカーの平均出玉と下アタッカーの平均出玉だして、後はこのブログみながらやれば大丈夫

俺の計算の仕方があってればだけどねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
