

下手くそな立ち回り





10月22日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071







俺の右手が真っ赤に燃える~!!! ハンドル握れと轟き叫ぶ~!!!!!!うおおおおおおおおお!!!

って言うぐらい珍しくパッションに満ち溢れている・・・



今なら剛掌波ぐらい出せそうだ




行かなきゃいけないと思ってるうちはパッションがわかないのに、たまにしか行けないとなるとパッションが湧いてくる・・・・人間って贅沢な生き物ですねw




今日も最近お世話になることの多いN店

子分(兄貴)を引き連れての稼働です。


お店に入るとやっぱりアケが目だってるのは黄門様

需要と供給のバランスが取れているんでしょうね~

お客さんも結構つくし、普通の人が打ったところでたいした内容がでないけど、それでも甘いしあの爽快な連チャン時の出玉が人気の原因なんですかね?


僕自身も結構好きな台なので打てる機会が増えるのはとてもうれしいです^^


とりあえず兄貴と二人で黄門を試し打ちすると、兄貴の方は感触的に悪くないけど僕の方はイマイチ・・・


移動に移動を繰り返し、三台ほど試したところで黄門にお客さんが多すぎて移動できなくなったので、次にアケの目立つ福音へGO







こいつはあんまり玉増えもないし、技術で上乗せできる期待値が少ないから結構回ってくれないとキツイです

最低ラインとして25は回って欲しいところ・・・・




ストローク調整しつつ玉を打ちだすと、1回転目に赤シャッター&ゲンドウ赤セリフ&金プレートで初号機リーチに発展!!






そっ、そんな餌に俺様が釣られ・・・クマー






っと思いながら見守るとなんと!!!!!!!


















はずれに決まってるじゃんm9(^Д^)プギャー








と見せかけての通常画面に戻ってからの暴走!!!

おっ、オス1だ~!!!!!!!



こいつが15R×3 8R×1の4連してくれたから安心の持ち玉遊戯突入





しかし!!こいつが打ちこめば打ちこむ程回転率が落ちていき、気がつけば23切るくらいまで落ち込んでる・・・




流石に打ってられないけど移動できそうな台もない!!

それなりに持ち玉もあるし惰性で打ちこみそうになるも踏みとどまる。


移動先に悩んでいると試し打ちしてない黄門様が空き台になってたのでとりあえず確保!!





とりあえず持ち玉なら20回れば座ってられるし、このまえこのヘソのサイズで20は回ったからこいつと心中だなぁ~

っていうか、この前の実績を踏まえて黄門を捜し回るのが正解だって夕方ごろになってやっと気付くとか・・・


まだまだ立ち回り方が温いです



兄貴の方は安い投資で余裕の持ち玉遊戯な上に結構回ってるみたいだから何の心配も要りません。



反省しつつ黄門を回し始めると22~23は回ってくれそうでひと安心すると共に、朝からこの台を回せなかったことに大きく後悔する



400程回したところで凸確を射止め16R×4 11R×1で10,000発超えるとか怖いwww

ホントこいつはミドルであってミドルじゃない荒さを持ってますねw



スペック的にも結構甘いと思うし、八兵衛チャンスや電サポ中の止め打ち・2R当選時のパカパカの狙い撃ちなど細かい技術介入が複数存在するから打つ人によってかなり期待値が変化するのも打つ気をそそられます



特にドラマチックな展開もなくネタになるような嵌りもなくそれなりの余剰を手にし、家庭の事情で少し早目の帰宅になるのでした。




↓沖先生の今日のお仕事
兄貴の黄門
投資6.5k
回収15765玉
通常2032G
当り253R
余剰10.8R
1R140個・3円交換・持ち比93%で
仕事量約36000円


沖の仕事量
プライスレスw

収支+50500円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
