スポンサーサイト


7の力!!





10月17日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071




用事というものは忙しい時に不思議と増えていくもので、今の僕はニートのくせにものすごく忙しい!!

やらなきゃいけないことが増えまくって、ただでも少ない稼働時間がさらに減る一方・・・

悲しいぉ・・(´ぅω・`)


早く予定全部片付けて年明けから本気出す!!






ってなわけで、今日はみんな大好き7の日

結構狙い台にも自信あるし気合いを入れて開店一時間前から並ぶとお店一番乗りw


いや~、なんか無駄した気がするけど気にしないw



10分ほど経つとみんなのアイドルしょプロもやって来て、どの台行くかプチ作戦会議

結局エヴァ安定ですね^^

ってことになり、朝一は二人で仲良く並んでエヴァ






しかし、いつも居るはずのスロットの常連がこの日に限っては0人!!

もしかしたら今日はガセの日なんじゃ・・・

なんて不安も過ったけど、所詮エヴァだし仮に入ってなくてもそんなに痛くない




とりあえず、設定変更された台がないか確認しようと席を立とうとすると












カーン!!!!!









しょの台が1G目にショートフリーズしてますw

しかも、ガセじゃなく強スイカ+黄7とラッキーなスタート





僕はというと、変更らしきものが蒼天に何台かあることを確認してから自分のエヴァを打ち始める

僕の方もかなり初当たりが軽く2kでチェリー赤

設定1だから引けて当然だね^^

っと、思っていたら単独黄7降臨!!


1でも引けなくはないけどちょっと「おっ?」ってなり、期待して回すと小役チートみたいに落ちるwwww


その間しょの台の数値がゴミみたいなのでやめさせて、他の台をちょっと回してもらったところで僕とチェンジ!!







まだこのエヴァが6って決まったわけでもないから、空き台のエヴァを回し始めるとこいつもなかなかの小役確率・・・

1000G回した段階で5・6あるかも!?な感じで、期待してさらに回していくと・・・













エヴァ魂「俺1なのに釣られてやんのwwwwm9」


って、言われた気がしたから軽くネルフボタンしばいてやめ


ここでしょの様子を見に行くと、悪くても5はあってたぶん6だよねって感じなので一安心




そして隣のお店を見に行くとジャグラーにいい感じの台を発見

1877G BIG9 REG8



試行は少ないけど、今日は攻めてもおkな日なのでブドウカチカチしながら打つと・・・



ブドウよりも先にBIG引いたぉ( ´∀`)


完全に状態に入ってあっさりと・・・


101017_1426~01
ピエロ「ドヤッ」




こうなるとジャグラーは楽しいですねw


でも、そう上手くも行かないものでここからは一進一退の攻防




バケの確率が1/300~1/280を行ったり来たりするも、ブドウの確率が1/6.1


嫌だな~怖いな~辞めたいな~って思ってると、センチメンタさんがわざわざ1時間程かけて遊びに来ましたw



僕の隣のジャグラーもよさげだったので

センチ「あくまで待ってるよ^^」

っと言ってきたので「並んで打ちたいから俺のジャグラー頑張ってくれ!!」と心の中で呟き格闘再開!!










一時期REG確率が6の数値まで回復するもやっぱり駄目で、ツールに数値ぶち込むと4・5の可能性が20%ちょっとで6の可能性が29%まで落ち込んだのでやめて700枚程のコインを流す


その間センチさんはどうしてたかと言うと・・・・












ハイエナで回したエヴァが5でしたっと言うラッキーな拾いものしてましたww








そして、元の店に戻りしょの様子を見に行くと

しょ「特リプ青引きましたぜ(キリッ」


なんとなくわかってたけど、出るとやっぱりうれしいものですねw


この日のしょは右手に何かとりついてるかのように同色引きまくりで、結果5500枚でた!!


101017_2202~01
↑ナイスニート!!




小役確率
ベル1/7.37
スカイ1/63.59
チェリー1/55.4

BIG中 979G
チェ1/32.63
スイカ1/30.59

REG中88G
スイカ1/88
強スイカ1/88
チェ1/88



ボーナスの種類は面倒だから割愛

しっかり引くべきもの引けてたから6だと思う



初めてエヴァで機会割より出て大満足


収支+50,000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱしょプロやな
早くしょプロに会わせてください

しょも「なおやの上目遣いは以外と…ビクンビクン」って言ってた! 勝てたのは俺のおかげ(^ω^)

No title

最近夢中になって読んでるんですけど沖先生のブログって面白いですね!!応援してます!!

Re: No title

> 天神
嘘でもうれしいわwありがとな^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
