スポンサーサイト


3度倒されれば5度ぶっ倒すまでよ!!





10月15日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071




いや~、最近はホントただのニートになってますねw


ちょっと私生活の方も色々忙しいので今年いっぱいは稼働時間あんまり取れそうにないなぁ~・・


それでも打てる時には、俺に打てる最高のパチンコを打つ(ぶつ)!!!!!






ってなわけで、久々に予定が空いたんでパチンコ打ちにいくぉ^^

最近よくお世話になるN店がちょこっとイベントやってるみたいなので兄貴を連れて出撃!!



開店と同時に入店でOKっていうのがパチンコはホントに良いですねw

朝に弱い僕にとってはありがたいことです。





最近お店が力を入れている&僕のお気に入り黄門から見に行くと・・・・

開けてるのかこれ?って位このまえ打った時と変わらない気がする調整



他の台も見に行くとあんまり開けてる気がしないな~

一応ジョーマックスが明らか2台開けてあるけど、昨日サミタで1700嵌めて閉店の悪夢が頭をよぎったのか(嘘ですw)とりあえず黄門から試し打ち




出玉関係が優秀なので22~23位回ってくれればそこそこな値段になりそうなので、それを目安に打ってみると当然のごとく回らない・・・・

兄貴の方はと言うとなぜかハンドル光ってますwwwww



換金ギャップがあるので早い当りは大歓迎!!

でもこいつもやっぱり回らないですねw



嫌だな~怖いな~(稲川順二風)って思いながら二人でジョーマックスに移動したんですよね~

すると僕の台は一万円分で280回転兄貴は220回転ってなって、見た目変わらないのに怖いな~って思いながら打ってたんですよ・・・w



ほどなくして兄貴が「立て!!立つんだ!!ジョー」の小当たりor潜伏の演出から見事潜伏!!!


俺が「潜伏スルーだけはやめろよ!!絶対にだぞ!!」と盛大なフラグを立てたんですけど、それを跳ね返すかの如く疑似3+赤ヘアァァァーーー!!発生!!


どのリーチに発展するのかwktkしながら見守るとPフラキター!!!!!











俺の台に^^




何だこの奇跡は?wっと驚いていると、兄貴も見事力石VSジョーの全回転に行って二人仲良く当る


101015_1222~01

101015_1222~02
↑七の力!!
絶好のスタートが切れるかと思ったが、兄貴3連・俺5連とちょっとしょぼい


まぁ贅沢言ったらバチ当たりますねw



二人とも余裕の持ち玉遊戯に突入するも兄貴の台が急激に回りが低下

見た目あまり僕が打ってるのと変わらないのになんでなんだろ?

二万ちょっと測った段階で、僕26兄貴20って何ぞこれ?w




流石に打ってられないので兄貴は適当に遊ばせて僕だけガチ稼働です

その後の僕はと言うと・・・
















へああああああああ!!!!!








キュインキュインキュイン!!!








立つんだジョー!!!!!!!!!









鬼連wwwwwwwwwww







初当たりもわりかし早く9連・10連・12連と完全にジョー態入りましたww


それにしても出てる時のSTの無敵感はやばいねww

一生連チャンし続けるかもしれないとか一瞬でも思った自分が恥ずかしい





でも、そこまで甘くないのもパチンコですねw


昨日のサミタを思い出させるような1200嵌りで閉店おつこ!!


天国と地獄をいっぺんに味わえたそんな一日でした




↓沖先生の今日のお仕事
ジョーMAX僕が打ってた1台のみ
通常1964G
当り36個
余剰13.747個
投資18000円
回収36683玉
出玉1450個・持ち比75%位?・3円交換で
仕事量約32000円
収支+44500円


余剰万歳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスニート!!!行こうぜ期待値の向こう側へ

Re: タイトルなし

> ナイスニート!!!これは流行る!!w

パチンコ打ちたくなってきましたけど、免許取りに行かなきゃいけないから今年いっぱい稼働が難しいぉ・・・

俺も貯玉さんみたいにたまにはアナログ台打ちたいなw

稼動おつこです
稲川淳次で笑いすぎて腹が痛くなってきました……wwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
