スポンサーサイト


そのすべて悪魔的!!!





10月11日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071


時間が流れるのは早いもので、僕がこの生活を始めてもう半年以上が過ぎました

始めたばかりの時はパチンコもスロットも面白く感じ、それに比例して稼働時間も延びて行きましたが、

今となっては面倒の他の何物でもないです。

打ちたくもない機種を打ちたくない日に打たなければならないという日がどうしても来てしまうのが
少し辛いですねw






それでも好きな台を好きなだけ打ち、内容・収支共に良い稼働ができた時はさすがにうれしいし、

何か達成感のようなものを感じるようになってきました。



はたして今日はその「達成感」を得ることができたのでしょうか?

こんなまじめな感じのブログも嫌いじゃないw











今日はスロットが打てる日だぉ~^^

6ツモってじゃんじゃんでるぉww







のはずが、家で余裕こかしたせいで遅刻だ~!!!!!


ダッシュでお店までいくも整理券の再整列時間に間に合わず 
THE END







時間には余裕を持って行動しなくてはいけませんねホントw

渋々一般入場の列に並び、入場するはこびに・・・・









主要機種はさすがに押さえられてるだろうけど、念のために見て回るとデビルマンが空いてる!!!



デビルウイングも凌ぐであろう速度で台を確保しとりあえず一安心

狙い台は取れなかったけど、僕の狙い台なんておまけみたいなものだから気にしないww





デビルマンは解析はまだ出そろってないけど、6はほんとにわかりやすい印象

まさに設定6(エクストラ)っていう感じの挙動を示してくれるので、むしろこのまま解析が出ないでくれた方がうれしいくらいですねw







打ち始めると投資1kであっさりビッグゲット!!

そこからボーナスはかなり引くもART全く入らないから出玉が増えません・・・

1枚役や中段チェリーなどのART抽選のメインと思わしき小役をあんまり引けてないのでしょうがないっちゃしょうがないんですけどねw







800Gほど回すも一向にARTに入ることはなく、隣がボーナスこそ引けてないもののARTの初当たりが既に3回目

すべて通常時からのART当選なのでさすがに自分の台を続ける理由もなくやめ







次に向かったのは緑ドン

相変わらず客がいないww



早速空き台の中から1台選んで打ち始めると、チェ&龍からの静画面移行が抜群な上に、

一発目に引いた低格REGからテケテン(ART当選)しちゃって期待せずにはいられない展開!!!!!

出玉うんぬんも大切かもしれないけど「高設定かも!?」っという瞬間に僕はスロットをやる楽しさを感じます。





このARTは5連と中途半端なとこでおわってしまったので、特殊移行とは言い難いがかなりのプラス要因









期待して回して行くと偶数設定なのは明らかなんですがいまいち挙動が弱い・・・・


ボーナスこそ引くも設定差の無い単独BIGやリプレイREGばっかりだし、低格からのART当選が最初の一発のみで後は・・・


やめようか悩んでいるとBIG中のドン揃いから夕方背景!!!!!

っとは行かず普通に昼背景ww






どうせ40%モードと思いARTを消化してると、あっさりとREGが揃う

そしてここからスケボーの色が・・・・





緑!!







緑!!!







緑!!!!




っと出て、早いG数でキュポる88%モードを臭わすような展開・・・ゴクリ

でも、40%モードで2択提灯で上がっただけの可能性もあるからあんまり喜べないんですけどねw








このARTは結局9連で終わり、ここからは緑ドンを打ってみたいとわざわざ兄貴が店まで来たので代わって僕は徘徊








すると・・・・







なんか他の緑ドンが特殊移行してるっぽいんですけどwwwwww




ドン揃いもなしでART15連位したしwwww





でも、打ってる子もあんまりわかってなさそうだしとりあえず様子見ということで僕は飯を食いに行って時間つぶし






まずーいラーメンで腹を満たし若干不機嫌に自分の台を見に戻ると













1200も嵌ってたからもっと不機嫌になりました^^^^^^^^




もう一台の緑は完全に状態入ってかなりよさげ


流石にもう打てねぇおww


でも、天井も見えるからそのまま打ち続けさせると天井手前でお決まりのREG



ホントこいつと一緒だとなぜか悲惨な目にあうwww

悪魔的何かを感じたそんな1日でしたw



静画面移行率
チェリー10/26
龍6/27

設定差のあるボーナス
弱ドン4/5345G→1/1336


まぁ、2か4だったのかな~

次こそツモるぞ~

投資21000円
回収27000円
収支+6000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
