スポンサーサイト


勧善懲悪!!





10月8日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071




昨日のスーパーマンの余剰で若干ホクホクしたけど、今日のあてが潰れたからモチベーション的には±0!!!


今の僕の稼働にはモチベーションが著しく足りていないので、これはどげんかせんといかん!!


息抜きも兼ねて同じ専業のしょと一緒に稼働することにしてみた

この子は色々な台の演出とかにかなり詳しいので、一緒に打ってると結構楽しいです^^

基本一人で稼働していると嵌りも当りも淡々とこなすだけなのですが、感情を共有できる人が近くに居るっていうのは良いもんですよホントw

辛さは半減楽しさ2倍!!

だから結構連れ打ちとかノリ打ちとかは好きです。





いつものお店に2人で入店するも、この日は特にイベントというわけではないので特にアケの台はありません・・・

一応それでも何とかしようと二人で店の中を見て回るとしょが

「黄門ギリギリ打てそうですよ」

なんていうもんだから、二人で早速試し打ちスタート!!



しょは一台目であっさりよさげな台を見つけられたようなので一安心

僕はと言うと2台打って何も可能性を感じられない体たらく・・・・



しかし、台をよく見てみるとヘソのサイズこそほとんど一緒だけど風車がチョイチョイ差がある感じ

3台目を選ぶときはその辺に重点を置いて台を見て歩くと、奇跡的にしょの隣がいい感じww



打ちだしてみると他の台よりは何とかなりそうな玉の動き

今までの台は道で玉の勢いがなくなってヘソまで届かなかったけど、この台は何とかヘソには届いてる

でも、ヘソのサイズが小さいから回んないんですけどねww



それでも最初の1万位で、僕20・しょ21~22位回っているので、出玉関係がいいことを考えると

持ち玉なら1日何とかなるよね?ってな感じ

今日は内容もある程度欲しいけど、息抜きみたいなものだからむしろ好都合




早く持ち玉になりたいね~、なんてしょと話しているとしょがあっさりと確変を射止める

しかもこれが玉あり5連程してあっさり持ち玉確保!!


さすがしょ!おれにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!



早速持ち玉共有して打ち始めると、もらった1箱使い切る前に僕も当る!!





















貫禄の単発乙!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^

はたして今日の目的のモチベーションアップはできるのだろう・・・・w






次も400程嵌って単発・・・・

玉増えを確認すると意外にも1G当り3~2.5個位はあるのでちょっとびっくりするが、さらに驚きの








電サポ抜け後1Gで引き戻し&確変!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!


これが16R7回11R1回の計8連!!


嘘みたいだろ・・?これでもう17000発以上出てるんだぜ・・?


黄門の出玉性能にビビりながら打ち続けると・・・・・











・・・・当る・・・・
















・・・・当る!・・・・・
















当る!!!!!!!!!!!







二人合わせて64000発でちゃった♪






僕が爆連・しょもそこそこ連して、二人合わせて51回しか玉あり当り引いてないのにこんなことになるなんて・・・


この子の荒さは異常ですね・・・w

でも、通常消化のスピードがそこそこ早いし、電サポ中も意外と玉増える上にオーバー入賞も50%以上取れました

一般の人からも専業の人からも高評価を受ける理由がわかった気がします。


まさかの10万円マイナスから2日の稼働で+に転じるとは・・・

パチンコって怖いですねw



↓沖先生の今日のお仕事
黄門2台分
通常3536G
総ラウンド731R
余剰311R
投資19500円
回収64557玉
3円交換・1R141発・持ち比約90%
仕事量約43000円


収支+86000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
