





10月7日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071



今日は待ちに待ったグランドオープンの日!!


ここ数日のふづきを吹き飛ばすような良い台に座れるかも!?

なんて期待をしつつ、入店です。



打てる機種は整理券を貰った段階で既に決まっていて、その機種は「スーパーマンリターンズ」


一体どの位の仕事量が出せるのだろう・・・?

そしてどれほど欠損がでるのか・・w



初打ちの機種だけに色々と楽しみですね^^(時間効率とか玉増え的な意味で)




早速スーパーマンの島に入り一通り台を見てみると・・・・








まぁ、笑っちゃうくらいワープ閉められてますwwwww




ステージが結構個体差ある機種って聞いてただけにこの時点ですでに期待薄な感じ・・・



こぼしや振り分けポイントに目立ったマイナスはないんですが、元のゲージだいぶ辛くないかこれ?w

ヘソのサイズこそぼちぼちあるけど、全く回る気がしませんwwww





でも、グランドオープンっていいですねw

なんかお祭りっていう感じがして

日頃パチンコ打つのにドキドキもしなければワクワクもしないけど、今日ばかりは少しテンションが上がります




入店から2時間程経ってからようやく遊戯スタートの合図とともに玉を打ちだします。





・・・・心配してたより意外と回る・・・?



とりあえず4k程入れたところで22~23回ってくれているので、このまま行けばまぁまぁな内容取れるな~


なんて思っていると早速チャンスが訪れます!!





雷雲モード(保留先読みのひばりゾーン的なもの)から画面が暗転し、次回予告?的なムービーが流れ始め

暴走列車を止めるアニメーション系のリーチに発展

そしてこいつがさらに発展し、緊急入院リーチへ!!



もちろん初打ちだから熱いとか寒いとか何も知りません^^



しかし、今日の沖は一味違う!!!!!!


こいつがなんとものになり、投資5k程で GET+ST






ここから爆連が始まるんですねわかります

そんな独り言もむなしく痛恨の単発ェ・・・・・




やっぱり今日も欠損なのか・・・・













おい!!あれを見ろ!!








鳥だ!!!!!






飛行機だ!!!!!









スーパーマンだ!!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃





絶望的な僕を救おうとしてくれているのか、次の初当たりも早かった!!


持ち玉入れて追い金1.5k程入れたところで、先ほど当ったばかりの緊急入院リーチで再び当るwww




今日の沖は一味ちg(ry


まだ口に出すのは早い


単発だけはほんとに簡便してくだしぁ~

なんて思いSTを消化していくと・・・・
















14連キターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ST機のイケイケ感マジぱねぇっすwwww

肝心の出玉の方も余裕で標記を上回り、後は回すだけの簡単なお仕事









だと思ったのにな・・・w


この大量の持ち玉ができた瞬間から急激に回らなくなり、一万円分で160しか回ってないとかヤバスwww



最初の上ムラ合わせても19とちょっと位しか回ってない・・・・


さすがにそこまで回らない&安いMAXタイプなんて打ってられないので




久々のRI☆KA☆KU


他のパチンコもぶっちゃけ回ってる感じしませんでしたね~


1時間程色んな台の回り具合を遠目から眺め



明日来なくていいね(キリッ


ってなわけで、ガセおつこなグランドオープンでしたww




余剰お帰り~^^



↓沖先生の今日のお仕事
通常全く回してないので仕事量割愛
通常384G
1R98玉で回転率19.09

収支+48000円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ST中のスーパーマンの役物が完成するのは気持ちよさそうですねww
稼動おつこでした

ナイス利確!ww

>KEN
やっと余剰でたお⊂(^ω^)⊃

>こう
ST中演出無しでいきなり完成とかあったからびびったww
ダイイチにしては良い台だったと思う!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
