スポンサーサイト


もう俺の不運は出尽くしたはずだ!!





10月1日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071

この日は特にこれといったドラマもなく、設定探して3万負けただけなので割愛

収支-30000円



んでもってここからが今日の稼働報告です!!


10月4日の稼働


今日はパチ&スロ共に新台が色々入りましたね。

僕もせっかくなので、たまには新台でも打とうということで

CR戦国無双

こいつを打ちに行ってきました!!



しかし、東京で新台をアケてくれるお店を知らないんですよねw

基本僕の行くお店は・・・



新台導入→人気がある→ある程度資金回収したら釘開ける

ってな感じなもんで、新台はぶっちゃけ辛いですw


それでも、享楽の新台とあらば調整ミスでちょっと回ったり出玉が多かったりすれば何とかなるんじゃないか?


っと淡い期待をしつつ並ぶこと一時間・・・










何とか戦国確保!!!









でも、釘開いてねぇ~チクショー!!!!!!!!!






でも、今日は保険のアグネスがおそるるに足らず^^











っと思っていた時期が僕にもありました・・・・・・







なんだろう?この最近の踏んだり蹴ったりの展開は?

あてにしていたアグネスも閉められていたようで、回りが足らない感じ・・・


ほかの甘デジも試し打ちするもらめぇ~


困ったどー

とりあえず店を一周してみると沖海が何とかなりそうな感じ^^




ヘソばかデカイが寄り極悪、しかし、この店にしては珍しくアタッカーが崩されてない・・・ゴクリ




ほかにやるものもないしとりあえず試し打ちしてみると、5k入れた段階で25ペースとかなり良い感じ。


出玉の方も隣の大当たり消化を参考に計算してみると、どうやら1400個は最低でも見込めそう・・・



これ今日は良い内容になるかもしれないと、心躍らせつつ打ちこんでいくと少し回転率が低下


また打ちこむと少し低下

また打ちこむt(ry



そして回転率が20ともう打てないとこまで落ちてきて大変な事実に気がつく・・・・












総投資68kで当りが甘地中海の5R一発だけだということに・・・・w




このまま当らないと今年中には廃業ですね^^





洒落にならんわボケーwwwwwwwww


ここまで来ると少し笑えて来るww


みんなおいらに余剰を分けてくれ!!!

収支-68000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシウマ!

血‥欠損!!!

渋谷のホール見ましたが、戦国無双釘\(^o^)/


負けずに稼働頑張ってください

欠損ならいくらでも分けれますよ^ ^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
