スポンサーサイト






9月の収支報告






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071


早速今月の収支報告行っちゃうよ♪




稼働時間136.5時間
収支240500円
時給1761円



今月もだいぶサボったね~w

稼働時間が少なすぎる


収支の方も、月の前半に万枚を2回やらかしてるのに全然勝ててません



稼働の内容自体はそんなに悪くないと思うし、まぁまぁ欠損が出てるので仕方ないかなw


来月はしっかり当るといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそ。自分なんか死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ。早く消え去れ立ち去れこの世からいなくなれ。八つ裂きにしてやる。どうしてこんなにみんなとちがうんだ?許せないし許されない。実直なことはうつくしくなんかないし,柔らかいことはむつかしすぎる。薬のせいで感情がフラットになりすぎて涙が出ないから余計につらい。死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!!!!!!

No title

僕真剣に思考中:どこかおかしい???

成功本(浅い教師)曰く:考えろ!思考しろ!

僕:やってるんです。邪魔しないでください!

-な・ん・だ・と?精神病!

僕:考えるスピード速すぎるんです!悩みが増え続けるんです!精神病は必然です。

-自己満足!?

僕:あなたがね!

-だまれ!少数派!

僕:天才も少数派です。あなたの返答もわかってたし、答えもわかってました。邪魔です、あなた、うっとうしい=バカ、あ・な・た

精神病者、僕は抱きしめたい・・・・でもあなたは・・吐く・・・・・僕が不細工すぎる><

精神病者:wwwwwwwwwwwww

まともな多数:??????????

どっちがまとも?しあわせ?

考えたことあるんですか?まとな多数!

精神病者はみんな知っている、感じている、察している・・・・・意識(赤)無意識(白)・・・精神病者の心(ピンク)・・・精神病の心=フロイト、ですね(^0^)

みんなが気づけば、みんなの心は・・・ピンク・・・・・スケベ!!!!!!!

はてなーおもう・・・スケベ・・・ゆーたん・・ぷらんたん・・・・=フロイト・世界一の精神学者!!!!!!!!!!

No title

王平の青、荒れ往う大海を践え2唐に渦営した若い僧たTがあったコ
故国の便りEなく\無事な生割も期しがたり彼;一一
在唐ニメ年l放浪の果2、言僧驚真を伴って普照はただひとソ故国のさを踏レだツツ.
讐真来朝という日本古代史さの大きな事実工もとに、柾娘に挑み.ホク葉のように翻弄ミヘる僧たさの運命をI
永遠の相の士に鮮明なイx-ジとしス定着させた画期的な歴史小記^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
