スポンサーサイト


パチンコはギャンブルではなく修行です





9/28の稼働
とりあえずこのブログで9月の稼働は終わり~





↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071



いや~、ここのところほんとパチンコが当らないねw

嘆いたところで帰ってこないのが欠損ってもので、挫けそうになる自分に

「今日だけ頑張ってみよう、明日だけ頑張ろう」っと言い聞かせ、

いつか来てくれる余剰をただ待つだけしかできない。


月頭の緑ドンがなかったら余裕のマイナス収支ですよw


今日は余剰が出てくれるといいなぁ~








移動しながら何気なく今月の欠損額を数えてみると、およそ16万欠損みたいですねw

でも、この欠損がパチンコを稼働の中心に組み込んだ段階で起こらなくて本当によかったと思います。

きっと心がポッキリと折れて挫折していたでしょう


ぶっちゃけ今も折れそうなんですけどねw



考え事をしていると時間が流れていくのはあっという間で、

気がつけばもうお店に到着です。





狙うは昨日奇しくも敗れた「クラブムーン」

たぶん釘が据え置かれているであろうと思い、期待と不安に胸躍らせながら見に行くと・・・・










よかった、据え置きです^^








しっかり内容が取れるという安心感と共に「今日も当らないんじゃ・・・・」

なんて不安も沸いてきますが、そんな感情を押し殺し、いざ勝負!!










この負けられないという気持ちに台が反応してくれたのか、この日は8k入れたところであっさりと当る






7R通常ですけどねw



しかし、この持ち玉で何とか次につながり今度は15R確変ktkr!!



こいつがそこそこ連チャンしてくれたおかげで持ち玉が6000発程確保



その後も連チャンこそあまりしないものの、初当たり軽く、夕方前には10000発位出玉があり












余剰お帰り(p´;ω;`q)


そう一人で呟き、祝杯のコーラを買って残り半日頑張ろう!!







っと、思ってからが酷かった


ストレートで700まで嵌り7R通常、300嵌って15R通常と一気に出玉は削られ

そこからは出玉が増えることなく、一時期は余剰で帰れるかも!?という僕の夢は打ち砕かれ


9時半に手元に残ったわずかな玉を流して帰るのでした・・・


↓沖先生の今日のお仕事
通常2465G
投資8k
回収4003玉
総ラウンド数266R
欠損97.7R
持ち比91.8%・1R当りの出玉100個・3円交換で
仕事量33302円
収支+4000円

こんなに当ってないのにプラス収支だったのには驚きましたねw

次こそは普通に当ってくれるといいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよ、それは僕の中では、あなたがおかしい人、ですから、ください、障害者年金。。。。僕にとっては。。。。ご褒美です。。。。嬉しい。。。本気でおもってます。。。そして世間の歪みを。。。。ながめてます。。。どこが歪んでるのか。。。。のんびり。。。。最低限の生活をひとりでしたい。。。。最底辺でいい。。。ひとりでいいです。。。快楽どうでもいい。。。神へのよっきゅうだけでじゅうぶんすぎる。。。。

底辺の生活。。。。楽でいい。。。。空いた時間。。。。。本屋で。。。図書館で。。。。たのしんでます。。。

No title

ふふふコメwww
そのコメだけじゃキチってるので僕もコメしておきますw

仕事量3万の台を普通に打ててるのはうらやましいですねー
僕ならTwitterで喜びを爆発させてます

Re: No title

>なおや
それなりの稼働ができてるのはもちろん喜ばしいことなんだけど、
もうちょい当ってくれてもいいよね?ってのが本音ですww

稼働できない辛さよりはましだと思うけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
