スポンサーサイト


50%?





久々に期待できるあてに胸躍らせながらの通勤

いつ振りだろうか釘を見に行くのが楽しみな日と言うのは・・?w



↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071

9/21の稼働

しかもこのN店は明日もイベントやるので今日釘が空いてれば明日も・・・ゴクリ 

その逆も考えられるから、期待と不安で胸が張り裂けそうでござるww


珍しく今日は兄貴との2ノリなので、どんな働きをしてくれるのか?

本人は「今日から仕事量自分で計算する!!」となかなかの意気込みなのでその辺もちょっと期待。(今まで僕に全部ブン投げてたのでw)





そんなこんなで店に開店30分前に到着!!

兄貴は諸事情によりちょっぴり遅れるようです。

みんなのアイドルしょプロがもう並んでたので、軽い無駄話をしているとあっという間の開店時間

誰かと一緒だと朝の並びの苦痛が軽減されていいですよねw



入店してすぐに僕はナデシコ、しょはエヴァ魂を抑えて黄門の釘を見に行くと・・・・あんまりアケてる気がしないw


今日はダメなのかな~?と不安になりながらも席に戻り、各々スロット回し始めると


二人とも安定の1ぶっちぎりな小役確率ww


しょは速攻でやめて黄門の試し打ちに向かった頃にやっと兄貴が到着

そのまま黄門に兄貴を突っ込んで、僕はちょっと根拠のある七色未来へ


七色未来はコイン持ちにもまぁまぁ設定差があるので、ジャグラーとかよりは判別が効く方です

早速カチカチし始めるといきなりの爆連www

1200G消化時点で小役数値が6ぶっちぎりの上ボーナス確率も合算で1/90

設定差のでかいボーナスもモリモリ引いてるからこれはもらった!!














・・・っと言う夢を見たのさ^^・・・・



一気に失速して出玉も1000枚程飲まれ、重要なREGも引けない・・・

小役確率はそれでもまだ6よりちょっとよかったのでもうひと押ししてみようか悩んだけど、スロットはここまで

明日のことも考えると打てるパチンコ探すほうが得策だと思うからね


ここで兄貴の様子を見に行くと、序盤結構回ってくれていたものの投資を重ねるごとに回らなくなり足りない感じ


しょは甘ガロ打ってるのでどんなもんか聞いてみると


しょ「余裕で足りてますね(キリッ」


その心強い言葉に後押しされ、僕と兄貴も甘ガロへ特攻!!



ぶっちゃけ見た目は、夏の合宿で打った甘ガロとほぼ一緒


だけど1k平均26も回るのはなぜだろう?wwwwwww


確かにステージからの入賞率が5~6割あるのはでかいけど、こんなちっこいヘソでもパチンコって回るんですねw


こいつはスルーが無調整だとキツイっていうことはわかってるけど、それでもギリギリ現状維持くらいにはなりそうなのでおk


兄貴の甘ガロは23~24くらいの回転率を維持しているので一安心・・・w
















二人の投資が10万いったことを除けばねww


マジ今月ありえんくらいふづきがやばいです・・・

気がつけば7日位連続のパチンコ欠損!!

今日も完全に終わったなと意気消沈しながらも、現金で打ってもそれなりの内容出るので閉店まで打たなきゃいけない拷問プレイ

兄貴の台は黄門の分と合わせて総投資が65k行ったところで何とか止まったのは良いけど、1箱を行ったり来たり・・・

僕の台も30k入れてそっからは何とかなってるけど



初当たり18回に対してマカチャン2回とかありえんがぁ~!!!!!!!!




余剰の出し方・・忘れちまったなぁ~・・・・orz


持ち玉共有しながら閉店まで頑張ってしのぎ、またしても欠損のまま帰路に着く沖先生なのでした。


↓沖先生の今日のお仕事(データ消失により正確ではありません)
甘ガロ2台分
通常3500G
欠損52個
出玉425個
仕事量持ち比50%で約30000円

仕事量自体は二人で3万位ですがほかの数字は結構適当ですw

次のブログでも同じ台打つので、台の性能はそちらを見ていただければわかります。

収支-26000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
