

迷走

つい先日かなり強いあてがあったのに、寝坊してしまい若干テンション下がってますw




コワイ・・欠損コワイ・・・




↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071







9月20日分の稼働

ぶっちゃけ3連休って事もあって、ここ数日はテリトリー内のホールは結構渋め


駄菓子菓子!!

今月まだ100時間も稼動してないという危機感に後押しされ、か細いあてを頼りに出撃w








低換金ながらも、イベント時はまあまあな台を置いてくれるB店に淡い期待を抱いて入店するも、やっぱりアケな感じの台が見当たらない…



数台試し打ちするもやっぱりダメ



すぐ近くに知り合いの鉄人センチメンタさんが通うホールが有るので覗いてみると、センチメンタさんはエヴァ魂と格闘中


ホール状況を伺ってみるとまだエヴァ約束が埋もれてるかもよ?っとの事なので探してみる事に

適当に開き台に座りカチカチし始めると、投資1kで左下段に赤7止まって右にチェリーが飛び込んで来る嬉しいリチ目降臨!!

そのビック中スイカ5回も来るから期待しちゃうよ~ww



600G回した所で「ぜってー6!!」みたいな小役確率だから頑張って追っかけるも、天井まで残り300G位から小役が一気に落ちなくなりおつこ


その後他のエヴァも少し触って、もう無理だねって感じになったからセンチメンタさんにお礼のジュースを差し入れ店探しに切り替え

って言ってもすぐ近くなんですけどねw




前から良い評判を耳にしてたんですが正直微妙でした…

アタッカーとスルーを少しだけマイナスにするという厭らしい調整


その中でも北斗剛掌が比較的ヘソが大きめなので打ってみると、なんと驚きの2kでヒット!!


1.jpg

ここ最近の欠損を吹き飛ばすくらいの余剰を一瞬期待したけど、聖帝様にあっさりその夢は砕かれた・・・w



電サポ中も案の定現状維持~チョイ減りが良いとこだし、出玉関係もほんのりやられてる+回転率も足りるくらいは望めなさそうなのでやめ

今日もショボイ稼働おつこ


投資10500円
回収16000円
収支+5500円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
