

嫌いな色は黄色です





今月はスロットは絶好調ながらも、気が付けばパチンコが6日連続欠損と言うおつこな感じ…

今日は休みにするつもりでしたが、この状況を打破すべく無理やり出撃!!





↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071





っと言ったは良いがまったくもってあてがないww

仕方なく、この前みつけたヘソガバ開きだけが取り柄の等価店を覗きに行くことに


この前見たときと特に変わりもなく、実績のある甘沖海に座ろうとするも、おばちゃんが打ってて爆連してます(^ω^)

他の甘沖海も悪くなさそうなので、適当に選んで試し打ち


しかし、ムラ激しく出玉が弱めなので数台打って沖海は諦めてアグネスへGO!


するとアグネスは見た目こそ良くないものの以外と回る


アタッカーが若干やられてるが、それでも1R辺り100個は取れてそう


回転率も22前後と全然打てるライン+出玉も4000個ほど出来たからとりあえず頑張るお(。・ω・)




あまり連チャンしないものの初当たり軽く引けてるのでギリギリ現状維持の状態が長いこと続く・・・



そして通常700Gぐらい消化した時点で回転率も22あるし今日はこれ打って余剰でるといいな~っと、気を緩めたのがいけなかったのか・・・はたまた逃れられない定めなのか・・・







5連続単発キター



アグネスの大当たり終了後5回転の間は画面黄色くなってるけどあれ何?おいしいの?


仕上げに456Gはめて結局今日も欠損を抱えて帰宅となるのでした・・・




↓沖先生の今日のお仕事
アグネスラム
投資11000円
回収0玉
通常1205G
総R数113R
欠損約58R
等価・1R100玉計算で仕事量約12000円


収支-20000円

コメントの投稿

非公開コメント

寝坊したときとか、餅比気にしないで打てるからいいね。等価でも打てる店ってさ。

>天神
かなり助かるよね~
この店のおかげで稼動にだいぶ余裕出そうだわ
でも、釘が潰されないようたまにしか行かないつもりw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
