

言葉にならない・・・・





パチンコに対するパッションはなくしたがスロットに対するパッションはまだある!!




っと言うわけで今日はスロット打ってきた!!




↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071




しょとかつ丼も今日は一緒に稼働(ノリ打ちではない)



朝いつもより気合を入れて早めに並ぶも土曜日ということもあって人が多いですw




判別が効いてある程度割の高い機種は抑えられるかどうかかなり微妙・・・




いつもなら迷わず朝はエヴァ一択なんですが正直無理そう・・・





しょ&カツ丼と話し合った結果・・・
















朝一みんなで蒼天打とうか?^^


などとすでに敗戦濃厚ですwwww






それなりの根拠はあるのですがそれでも蒼天は危険


ぶっちゃけ設定わかんないもんw





そうこうしているうちに開店の時間となり、不満をたれながらも渋々蒼天を抑えにいくとなぜか満台ギガワロスwwwwwwwwwwwww








前の人たち蒼天いってくれてありがとう!!^^




そして僕とカツ丼はエヴァを抑え、しょは緑ドンという悪くないスタート






ここでネタばれ・・・なんとエヴァ6でした!!!!













カツ丼の方なんだけどねww






僕はと言うと、朝一400G弱で子役数値が安定の設定1ですwww




すぐさま緑ドンの島へ飛んでいくと、緑ドンに空き台が一台しかない・・・だと・・・?


いつもだと設定入るかよくわからんし客付き悪いんだけどな~




ちょうどしょの隣が空いてたのでそこに座り打ちだすと速攻で龍とチェリーからの静画面移行を確認!!!!




基本1or6のメリハリ設定のお店なのでこれは期待






しかし頑張って打ちこんでみるもボーナスが重く、せっかくの高確移行率も上手いこと低確でしかボーナスを引けないのでARTに繋がりません・・・



相変わらず偶数挙動を示してくれているため頑張って粘っていますがもういい加減しんどいな・・・

っと思った6回目の低確ボーナスでドン揃いなしでART当選ktkr!!!!



このARTは3連で終わるも6の期待度がググッとあがって僕のモチベーションも上がります。


出玉こそ増えないが飲まれることもなく、昼の3時くらいまで下皿をモミモミし続け耐え忍び、ここでチャンスが舞い降りる・・・・





緑その三

ドン揃い一発からの夕方背景(88%モード以上が確定)



僥倖・・・僥倖・・・



しかも、ART始まる前に特玉からのモードアップもしちゃってなんと94%モードに行くとはww


僥倖・・・僥倖・・・・w




そしてなんと!!


このARTが!!!



まさかの!!!
























緑その一

閉店まで続いちゃった♪



さすがにART110連にはワロタwww



しかも今日自信初の万枚を達成したどー!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおお


9月11日レシート


レシートが2枚に分かれてるのはちょっとジェットカウンターにエラーが起きたからです。



すごく楽しかったwww



投資30000円
回収200000円
収支+170000円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
