

ノーパッション





太り過ぎた体を虐め抜くためにジム行くことに決めた!!


絶対に年末までにはサムみたいになってやる!!




↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071





今日はだいぶ前に店周りで行ってみた等価のH店が月2のイベントだから覗きにいくぉ( ^ω^)おっお





正直パッションはそこを尽きかけ、いい加減いい稼動できないと辛いぉ・・・





入店していそいそと台を見て回ると、打てそうなのは大海or沖海








大海はスルー足りるか微妙だけど、沖海より数字出やすいと思うからとりあえず大海からレッツ試し打ち!!






1台目ダメ!!




2台目だめ・・・





3台目らめぇ・・・











もう諦めて沖海試し打ちしてダメなら店変えよう!!そうしよう!!

っと、思って席を立とうと荷物をまとめ顔をあげると・・・・・















エンゼルフィッシュが3匹仲良く縦に並んでいるのはなぜ?w




まぁまぁwwパチンコではよくあることですww




案の定ラウンド中の昇格もなく「時短中どれだけ玉増えるかが勝負だな・・・ゴクリ」

なんて独り言を心の中でつぶやくと、なぜか時短2回転目に2R確変キター







しかし、せっかくの確変もむなしくサメの魔の手に阻まれ玉あり2連で終了・・・



出玉の方は平均1400個と物足りない感じ・・・

メインが回りそうにないので残念ながら流して沖海へ移動






沖海は打てそうな調整が一台しかないのでこれだめなら即移動!!

っと考えるもこれが意外と回る!!





2万弱突っ込んだところで1k平均24.5とムフフな回りをみせてちょっと期待しちゃいますw


後はこいつがムラでないことを祈るのみ・・・



ほどなくして単発ながら出玉を得るが、ここで問題が発生!!







・・・出玉が1300個ェ・・・・・


ところどころマイナス調整は見られたけどまさかここまでひどいとは・・・・




でも、これだけ回れば出玉やられててもまだ打てるレベルだから頑張って回そう!!

っと、思うとやる気と反比例し回転率はみるみる落ちていく・・・



持ち玉もあっさり飲まれたところでの回転率は23.3

これならまだ僕が欲しい日当分に何とか届きそうな台だけど・・・













気がついたら家でニコ生してましたw




もうね、無理してパチンコなんかしちゃダメだよw


すこしパチンコに関しては息抜き的な何かが必要な気がするw



だから明日はスロット打つぉ


でも、設定ツモれなかったらパチンコ打つことになるかも・・・・



俺のパッションはいったいどこへいってしまったのやら・・・




仕事量なんてなかった

収支-22000円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
