

・・・だめぽ・・・





台風のおかげで久々にエアコン使わなかったな~




毎日がこれくらいの気温だとすごしやすくっていいな




↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071







昨日遅くまでニコ生してたせいで若干寝坊気味w


今日はこの間福音打った店が何やら熱そうなイベントやるみたいなので、結構期待しております^^



時間もないので急いで移動し、なんとか開店と同時にお店に入ることはできたのだが・・・
















ガセイベ乙!!おつこおつこ!!




この間平常営業の時来たのにその時より確実に閉まってやがる・・・




特に福音はひどい

この前は打てそうな台がちらほら見うけられたけど、今日に限ってはホントなにもない・・・・





それでも今まで打ったことのない機種や玉増えが強い機種に可能性を求めて試し打ちするも完全にらめぇ・・・






今思えばまったくの無駄な試し打ちと反省しております・・・




しかも朝は余裕なくメルマガの確認を怠ったせいで、
他店舗の暑そうなスロエヴァのイベント逃してしまったし・・・・



完全にパッションをなくし、帰路に着いたのでした





↓沖先生の今日のお仕事
おつこ


収支-12500円



コメントの投稿

非公開コメント

あの店はそういうタイプの店なんだろうな。

No title

>天神
どうなんだろな?
たまたまその日閉めてただけなのか、イベント日に閉めて平常営業で常連に還元するみせなのか・・・
俺にはさっぱりわかんねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
