

セールスマンに「奥様でいらっしゃいますか?」って      聞かれた男の稼働





稼働するたびにブログ書くのって大変だねw




でも、さぼるとやらなくなりそうだからしっかりと今日も書いてくよ!!






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071



さてさて、今日は前に店周りで行ったときに見た目以上に回る甘沖海2を打ったお店が月一イベらしいので行ってきましたよっと。










朝はなぜか「パチンコ打ちたくない」という邪心のせいでなかなか重たい腰が上がりませんw


だけど、さすがに行かなきゃいけないので朝風呂して気合を入れ、開店から30分ほどたって入店




一回りお店の中をまわって見るも、この前来た時より明らかに「アケ」の台が見当たらない・・・・



むしろ唯一やれそうだった沖海シリーズが全体的にヘソが閉まって見える有様・・・・





それでも可能性を求めて他よりはまともそうか?っと言った台を何台か試し打つも完全に無理









時刻は11時半

まだまだ帰るのは早いしどうしよう?いっそ休みにしてしまおうか?とも思ったけど、今居るお店から15分くらい

移動したところで気になるお店があったので、とりあえずそこを見てからでも遅くはないだろうということで移動!!










移動先はスロットがそこそこ使えそうなお店らしく、エヴァなどの主要機種を見て回ると過去数日以内に高設定らしきデータがポツポツと見受けられる









よし!!今日のお仕事はもう終わった!!帰るぉ^^








っと思ったけど、すぐ近くにパチ屋がもう一軒あったので「エヴァ2台くらいハイエナできたらいいなぁ~」位の軽い気持ちで入店するとなんと驚き!!




等価交換だというのに全台ありえないくらいヘソがでかい上に出玉関係が全然やられていないではないか!!!!




寄りが悪いのはしょうがないけど、それに目をつぶることもできそうなくらいの大きいヘソにちょっとwktk




空き台の中から打てそうなのをみつくろうと甘沖海2が何とかなりそうな感じ





1000円目を打ちこむと36回転と驚愕の数字www



2000円目も30回転と回りはすこぶる良好



そこから回りは落ちるも7000円入れたところで1k平均27.5っと、とても優秀


後は当たるのを待つだけと思った瞬間にレッツマンボー&魚群で・・・・












GET+アンコウ!!






このあとSTでエビを一匹追加したところで電サポは抜け、下皿を見るとホントに少しだけど玉が増やせたようです


しかし出玉はぺろっと飲まれ、ここからは追加投資が結構かかるwww


投資が19500円で止まってくれたのはうれしいけど、肝心の回転率がみるみる落ちていく・・・


再投資で得られたわずか2000個程度の出玉もあっと言う間になくなり、回転率を計算してみると22回転と等価にしてはいい数字

初当たりが少ないことも加味するとなかなかいい数字なんじゃないかな?








閉店まで打ってもよかったけどなぜか今日の沖はノーパッション!!



いつもならよろこんで金突っ込む位の数字だけど今日はおかしいww





別に今日無理して打たなくてもまた打てそうな気がするし、思わぬところでいい収穫があったということでスロ蒼天を軽くエナして帰ることにしましたw




↓沖先生の今日のお仕事
甘沖海2
投資19500円
回収0玉
通常777G
総R数48R
欠損約85R
等価・1R83玉計算で仕事量約8500円


明日は無理せず休んでパッションチャージしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼動お疲れ様です!
パッションチャージは大切ですね、でもあの地獄のような合宿を経験してきた沖先生なら一週間連続稼動くらいなら・・・( ^ω^)

No title

>こうさん
コメントありがと~^^
なんだかんだいっても合宿は楽しかったからね~、一人の稼働は正直ツマンネw
東京にいると常に気を張って打ってないといけないから疲れるんだよね。
のびのび打てる店ができればパッションもわいてくると思うけど・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
