

僕とエヴァと時々ひばり





止め打ち禁止されたらな・・・後はもう・・命のやりとりしか残っちゃいねぇ~んだ!!!!!












冗談じゃねぇぞこの野郎~!!!!!



っで、おなじみの沖先生です^^







↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071




今日も新規開拓のために新たな店に行ってきました!!(最近腰据えて打ててないねw)







久々に家から近いところで使えそうなお店があるとの情報を掴んだので

「使える店だといいなぁ~^^」っと心踊りながら移動~





新台の「甘デジ美空ひばり」が導入するらしいので、今日は色々とwktkが止まりませんww







抽選開始時間の10分前に到着して並ぼうとしますが、列が見あたらない・・・・・・





なにが起きたんだ?




困った顔してうろうろしてると親切にも警備員のおいちゃんが「抽選とっくにおわったよ」って教えてくれたww






・・・・・・・・・rrっ???・・・・・・・・・







昨日わざわざ調べたのに・・・orz







しょうがないから一般入場で他の台を見てみようと考えるも何か違和感が・・・・



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ   
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
         。 。
          \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!























俺が店間違えてただけでしたwwwwwwwwww

急いで目的のお店に移動しなおすと何とか開店と同時に入店することができた





とりあえず店内をグルっと見て回ると福音がやれそうか?ってな感じ







しかし、4台ほど試し打つもどれもいまいち足りなそう・・・・



もう一台試そうか悩んだが、他の台を打ってみることにした











なぜかというと・・・・



















くぱぁ~
アグネスへそ





なんかこのアグネスだけ以上にヘソがでかいww(写メだと小さく見える不思議w)



寄りはちょい悪な感じだけどこのヘソサイズはとりあえず打ってみたくなる!!


アタッカーも綺麗!!



ただスルーが足りるかどうか・・・w











・・・・・30分後・・・・・


















アグネスなんてなかったwwwwwww





見た目そんな悪くないのにスルーが足りない足りないwwww



パチンコってホント難しいねw







気を取り直して一台だけ温存?してた福音を打つことに







するとこいつがなんと1000円で大当たり


図柄こそ8だがコアを打ったりたたいたりする昇格演出?あれが出でうれしい15R^^

2R確変込みの7連(8R×3 15R×3)してくれたおかげで一気に持ち玉確保!!!


2.5円でかなり換金ギャップがあるお店なのでこれは素直にうれしい


回転率は24~25を行ったり来たりで、出玉が素晴らしくいい事を加味すると今日一日何とかなるかも!!!







っと思ったのもつかの間・・・気がつけばデジタルの表示は900

持ち玉も残すところ1箱半でようやく当たるも8R通常ェ・・・・



そして400でまたしても8R通常ェ・・・













8R通常というフラグ考えたやつユルサナイ・・・・



そして残りの出玉もすべて飲まれたところでこいつはやめ








もうチョイお金入れてもいいかと思ったけど、お目当ての甘ひばりが空き台になってたので勉強がてらうってみることに










ここからはひばりの感想


って言ってもちょっとしか打ってないから参考になるかは責任もたねぇおww


通常時の演出に大幅な変更は見られなかったかな?


問題は電サポ中


まず、電チューの開放が4解放1セット

解放時間もミドルひばりと比べると若干短くなってるようで、確実に玉が解放毎に2個しか拾えない(3個打つのは無駄かとおもわれ)

しかも、電チュー周りに若干の変更が見られこの変更が実に曲者


今まで電チュー横の3本あった釘が2本になり、その代りに電チューに飛びこむ玉を阻む邪魔な釘が一本追加された(説明が難しいからゲージ変更は自分の目でしてねw)


このゲージ変更はめちゃくちゃ痛い

無調整でも1G3個増えるか?程度に大幅ダウン


電サポ中もST&時短関係なく高速消化なのでこれもマイナス要因



トータル確率とか何もまだわからないから何とも言えないけど、やっぱり打てる機会は少なそうですね・・・


まぁ、当然っちゃ当然ですけどねw





↓沖先生の今日のお仕事
エヴァ福音
通常1330G
総ラウンド数93R
欠損55.52R
投資1000円
回収0玉
換金率40玉・持ち比98%・1R140玉計算で仕事量18432円


今更ながらもう少し打っておけばよかったと後悔する位のクオリティー

4万円分ラップっとっててよかったw

異常に出玉が多かったことにブログ書いててやっと気がつくという・・・


でも、これからの稼働に繋がる良い一日でしたw



総投資15000円
回収13000円
収支-2000円

コメントの投稿

非公開コメント

沖プのくせになかなかやるな。^^

おつこ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
