

メシ○○^^





10月27日の稼働






↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071






今日は7のつく日



7の力!!



っと言うわけで、いつもの店安定っと思っていたんですがライバルが既に並んでる・・・


ここ最近のスロットの状況もわからないし、せっかくだから近くの気になってたお店に兄貴と急遽向かうことにしてみました。







傾向もなにもわからないけどART系に結構ちからを入れているのだけはわかっているので、ガックンや変更判別がどうなっているのか調べるために鬼武者へ特攻!!






朝一兄貴の台だけガックンしたのでちょっと期待していると、高確で引いた一発目の強チェが見事HIT!!



ちょっと期待しつつARTの行く末を見守ると、高確のスイカでGET+300Gすごいことやらかして出玉も少しできていい感じ。



上乗せ具合や小役関連を見てみると、偶数であることはわかったが6は微妙・・・



通常時に強チェ2回スルーし、高確らしき所でのスイカを2回スルーしたところでこいつはやめと・・・








一方その頃沖は?



ガックンこそしないものの高確でのスイカヒットからARTへ突入^^


でもこいつ通常時に強チェとか高確でのスイカ引けなかったらいつまで打たなきゃいけないんだろ?っとか思いつつART消化していくと、スイカからの・・・・









鬼ボォ~ナス!!!!


ART中の高確は美味いので鬼ボーナスでも全然うれしいぉ^^


さて、フリーズさせちゃうぞ♪なんてふざけてると・・・





101027_1112~01

ホントに引いたwww




5連位するとまたしても鬼ボォ~ナス!!からの・・・







101027_1213~01
89%モードktkr!!



万枚余裕ですね^^


気分よくARTを消化していると兄貴が打てる台がないのでパチンコを探しに行き、黄門が打てそうだから試し打ちしてます。




上乗せも結構したし、結果が


獲得枚数



そして偶数ってことはよくわかったけど、こいつも6が可能性としては低い・・・

ってかこの店の鬼武者全台偶数っぽいんだが・・・w



あげくどの台も設定はいっているようには見えません。



攻める理由として大分弱くなったから鬼武者はやめて、俺も兄貴と一緒に黄門へGO























そして夕方過ぎに持ち玉できないから早めに帰ったのでした^^^^^^^




収支-1500円


嘘みたいだろ・・・?・・これだけ出して負けてるんだぜ・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
