





9/27の稼働

今日はみんなが大好きな7のつく日!!




↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071



                       ヘ(^o^)ヘ ふふふっ・・・
                        |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 7のつく日に設定がはいると
                /(  )    思っているなら・・・
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



冗談はさておき早速の稼働報告


今日も兄貴と2ノリでまずはエヴァ魂からせめるぉ


序盤2人とも小役が壊れたように落ちて





ざわ・・ざわ・・・6が二台・・?・・ざわ・



なんて幻想はあっという間に打ち砕かれ、僕のエヴァはしっかり1でしたww


それでも兄貴のエヴァは今のとこベルとBIG中の数値が6振りきって、チェ赤や単独黄色とか引いて良い感じ



ってなわけで、エヴァを任せて僕はパチンコに打てる台を求め旅立つことに・・・




先日このお店で仕事量3万越えの甘ガロを打っていて、そのガロは異常にステージが強かったのでとりあえずそいつからチェックすると・・・・






安心と信頼の〆ですね^^


それでもステージが良かったことを加味するとまだやれるか?っといった感じなのでとりあえず試し打ちすると


珍しく1kでHIT+マカチャン!!



でも単発だったのは内緒♪



持ち玉は飲まれ、回転率も足りない・・・・


っていうかステージの性能が著しく落ちています!!



ねかせでも変えられたのかな?

原因はわかりませんwww




仕方なく他の台を探し、行きついたのがクラブムーン


こいつに行きついたのが幸運だったのか・・・不運だったのか・・・・?













なんと回転率が25.5!!

でも投資が48k!!

マジありえんがぁ~!!!!!!!




もうね、辛いよw

なんでライトミドルでこんなに金使わなきゃいけないの?死ぬの?バカなの?

なんて独り言を永遠呟きながら打ち続け、通常1610回したとこで持ち玉崩壊しておつこ



エヴァもピーク時は6あるか?なんて夢も見させてくれたけど、どう見ても4ですたwww


出玉も1000枚ちょっとしかなく・・・


うあああああああああああああああ


悔しいです!!!!!!!



辛いけど・・・もう少しだけ頑張ってみる・・・

収支-18000円
仕事量13000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
