

陰我消滅?沖消滅?





9/22の稼働




↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071

間違ったことしてないのに結果がここまでついてないと死にたくなるよね^^


辛いけど俺はパチ屋に行かねばならぬのだ!!

引かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!!


そんな空元気を振り絞って昨日のN店に行ってきました。



開店チョイ過ぎに入店すると、すでにしょがいて黄門を打ってます。

しょ「昨日よりヘソ開けてきてますよ」

そう言われ見て回ると、確かに昨日より一回りヘソが大きくなっています

黄門打っても良いんだけどとりあえず昨日のガロを見てから決めることに




・・・見事に据え置きですねw



悩むな~、ガロは昨日打った感じだと4万はないけど確実に3万は出そう。

黄門はほとんど打ったことないので正直よくわかりませんw


黄門も結構良い値段するとは思うんだけど荒いしな~・・・


結局悩んだ末に甘ガロ打つことに決定

ある程度把握できてる台の方が安心できるからね


んで、打ち始めると昨日とはうって変わって投資1.5kでヒット

こいつが再抽選で見事7に昇格してマカチャン突入!!

これがなんと9連もしてくれて一気に出玉ができて一安心w


今日はまさかよじょ・・・おっと、そいつを口に出すのはまだまだ早い


次は266Gで当りを引くもマカチャン非突入

おそらく潜伏だったのか早い当り2個追加するもどちらもマカチャンはいらず・・

197GでGARO+金シャンの疑似3からガロ群背景エンブレム完成からのVSハンプティで見事3直撃!!

これが痛恨の2連・・・・


だんだん雲行きが怪しくなってきたな~w


そっからは当りこそ軽いもそんなにマカチャンにはいらず、はいってもショボ連というきつい展開


夜の6時ぐらいまで永遠そんなことを繰り返し良い感じに欠損で、世の中ってホント不公平だな~なんて思いながら打っていると


なんでもない疑似3+ライター炎青大で邪美のアニメ系リーチに発展

何も気にせずボーっと眺めているとなんか画面がいつもと違う?





まさかのアニメリーチでの直当りキター!!!!!


って気づくのに結構時間かかったなw

この辺はさすがライトミドルというか、MAXタイプじゃ滅多にお目にかかることはないので良いですよね^^



もちろんアニメ直当りなのでマカチャン突入し、これが7連で終わるもそこからはマカチャンにポンポンはいって



まさかまさかの・・・・







3.jpg

余剰でフィニッシュ!!!!!




↓沖先生の今日のお仕事
通常2190G
当り79個
余剰1.58個
投資1500円
回収13330玉
回転率26.55
平均出玉425個
持ち比98%・33玉で仕事量36500円


ちなみにしょの黄門はこれより仕事量高かったのでイラッ☆っとしました^^

収支+38500円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
