

1/1000





明日から3日間はお休みしなきゃいけないから今日は頑張ったんだからね!!


少しぐらい褒めなさいよね!!




↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071


今日は3台連続で高設定投入島複数というイベントやってるお店にカツ丼とノリ打ちしに行ってきたぉ



仮にスカったとしても2万前後の甘デジが数台あるからフォローも完璧



どっちに転んでも良いし今日は楽勝だね^^

などとカツ丼と話しながら1時間程の並びを入れるも、会員カード持ってないと並んでてもケツの方に並ばせられるとかマジキチ!!


そのまま甘デジ打ちに行っても良かったけど、常連の動き見たかったしとりあえず入店するとバジリスクが以外にも人がいない!!


過去何回も6が入った実績があると知り合いのA君から聞いているので、下見のデータをもとに入るならココって場所2台を抑えて実践スタート





開始早々に僕の台が超高確に上がり、あっさりとBGを引きARTをものにする。


そのART中に尋常じゃないBG連打をやらかし総G数500G程でボーナス合算1/50(同色3・異色7)の出玉1200枚wwwwww


カツ丼もちょこちょこARTに入り二人とも安い投資で出玉ができてもらったか?っと思ったらそこから一気に急降下


僕の台はART抜けた後ストレートで700ハマり、そこからボーナス合算がどんどんクソみたいになっていきやめ


カツ丼の台もジワジワ合算が落ちて来てるし弱め・・・



(開店から1時間くらいの時はもらったと思ったんだけどな~)



カツ丼の判別が終わるまでホールの中をフラフラしてると、ハッピージャグラーに試行ゲーム数こそ少ないながらも異常に強い2台が


周りの台はあまりぱっとせずダメな感じだけど、その2台に挟まれた台が200G回ってB0R2・・・・ゴクリ



とりあえず特攻するとなかなかいい感じじゃありませんかww


①②③④⑤⑥⑦⑧←ハピジャグの島

僕が打ってる台は3番です


結構頑張って回していくうちに2番の台がバケ全く引けずに脱落!!

僕の台と4番の台は設定5~6位で引けててキタか!?



バジの判別に結構引っ張られちゃったカツ丼がやってきて


後あるとしたら5番のジャグだけどやってもいい?


っとかなり勇気ある発言

初見の店でいきなりジャグ突っ張るのは怖いけど、下見の段階では設定使ってそうだったし、調査の意味も兼ねて打つことに





僕の心配とは裏腹にカツ連キター(REG連ver)





一気に高設定っぽいデータに仕上げるとは・・・w




しかし、カツ丼の台とその左(4番の台)が強くなれば強くなるほど、それに反比例して僕の台が弱くなっていく・・・


さすがにきついな~っと苦戦していると4番の台が空いたwwww



そっからはすごかった・・・・










とまらねぇおwwwwwとまらねぇおwwwwwwwwwとまらねぇおwwwwwww


















投資がね^^



まさかの二人で総投資がきっかり10万いくとは・・・w

それでも二人してREG確率が、僕設定6以上・カツ丼設定5の近似値

なのでやめられないwww


敗因はビックが引けなかっただけですねw


二人でずっと「ありえんがぁ~・・アリエッティ・・・」って呟きながら仲良く打って、用事があるからちょっと閉店より早めに帰りました


↓ちなみに僕の最後まで打った台とカツ丼の台のデータ

僕 7380G B19R29
カツ 6292G B17R22



まぁ、こういう日もあるよねw

ちなみに今日のブログのタイトルは、カツ丼の3000G消化時のBIG確率ですwwww
収支-30000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
