

真相は闇の中・・・・





よーし!!ブログ再開!!

今月からまた頑張って稼働するよ!!









↓合宿で生まれ変わった沖先生に一ポチをw





↓ニコ生もよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071




パチンコだけの稼働に限界を感じ、今月からはスロットも積極的に打つことにするぉ!!



別に今までパチンコにこだわってたわけじゃないんですけどねw

パチンコだけの方が色々楽なんだけど、このままじゃだめな気がしてね・・・











そんなわけで、スロット全機種対応の月一イベントやってるお店に出撃!!



専業仲間のK君もいたので何がお勧めか聞いてみると・・・





やっぱりエヴァですよねww





たまには鬼武者とかで傾きたいお年頃なんですけど、リスクとリターンのバランス考えるとよっぽどの事がない限りやっぱりエヴァなんですよね~

緑ドンも悪くないみたいだけど、どうせ誰も打たないらしいので後回し

そんな事考えつつ、とりあえずエヴァ押さえてカチカチ・・・



なんだかんだ言いつつも
エヴァ


こんなの出ると心踊っちゃうねw

安い投資から異色連打で出玉も一気に1000枚を超えるも500G位で
ベル1/7.8
スイカ1/35
チェ1/90


っとそんなに悪くないけど、ボナ中はゴミみたい・・・・

小役の心配とは裏腹に異色がボコボコ引けるけど、小役悪くなって800G回した位でやめ

スイカが1/35をずっとキープしてるのが気にはなるけど他がひどい事になってるのでここは一旦退くことに




すぐに緑ドンの島を見に行くと、まだ回されてない台が2台ある

一台静画面移行率をカウントしながら回してる人がいたから、様子見も兼ねてその隣の空き台に着席










チェリー引くと速攻で静画面に移行!!

K君の話ではここのお店の偶数はちょっと期待していいらしい!!




そして速攻で並行龍からのドンBIG!!


緑ドンの判別要素である3種ボーナスの一つですね^^



さすがに低確だったんでARTは当選してなかったけど自力でねじこんじゃった///


そのART中にまたボーナス引いて再度ART突入!!



そしてキュポポポポ~ン!!・・・・(;゚д゚)エ?

BIG中にドン揃いもなにもしてなかったからこれはもしかして特殊移行ってやつなのか・・・?w




このARTが7連位して通常時に落ちるも相変わらず高確への移行率が優秀で一安心



ちょっとハマって出玉が崩壊するも、安い投資でまたBIGを引いてそのBIG中に本日初のドン揃い(゜д゜)ウマー


2連目に引いたBIG中にドン揃いを2発追加して、心の中では「設定1でお願いします^^」という緑ドンの黄金パターンに!!





そして・・・・










まさかの・・・・
















ドヤ!!
伝説の緑



もう、ぶっちゃけ設定なんてわかりませんwww


設定6はARTの継続率がボーナスを引くことで落ちる事があるんですが、このART中に引いたボーナスが全部でBIG9回のみ

しかもそのうちの4回はドン揃い引いてるという神がかり的豪運!!


ボーナスで継続率落ちてるけどドン揃いや特玉でまた継続率を上げてるのか?(特玉での昇格2回確認)


または、6じゃなくって爆連してるだけなのかなにがなにやら・・・w



このARTは50連位の一撃5500枚まで伸びてくれてもう僕のテンションはロケットモードですww





静画面の移行率も落ちてきて少し心配するも、周期CZでの2択ナビ発生や三種ボーナスの出現率その他色々考えると6あるかも?って感じ




今度は高確でBIGを引いてまたまたドン揃いwwwwww


このARTは一撃2000枚くらいまで伸びてまさかの初万枚も見えてきた・・・・・w




しかし、ここからが大変




静画面移行率もどんどん悪くなり3種ボーナスも全然来ない・・・



ARTには入るけど、6っぽい入り方が見受けられない・・・・



最終的には奇数であってもおかしくないくらいにまで静画面移行率が悪化したので、ちょっと早いけど9時にヤメ






レシート

エヴァの分とあわせると9999枚でしたww


五号機の貴重な万枚チャンスのがしてクソース!!!!

収支+180000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
